IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: な行

    キャプチャ6 - コピーキャプチャ7
    キャプチャ8キャプチャ2
    キャプチャニーロックキャプチャ3
    永井里菜さんです。(過去記事はコチラ)

    キャリア6年!若いのに大ベテラン!な永井里菜さんです。
    以前の過去記事でも言っていますが、永井里菜さんのイメージビデオにハズレ無し!!
    痩せすぎでも無いムチムチなスタイル、言わずもがなの美人、何よりそのサービス精神です。
    よくあるイメージビデオのサービス精神ではなく、着エロ級の食込みや開脚を惜しげなく見せてくれます。
    しかもノリノリで。

    今回の動画は、以前短いモノを二本挙げたモノの長いバージョンなので、一度でもいいな!と思ったら是非見ることをオススメしますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人
    新山らんさんです。(過去記事コチラ)

    何と驚きKカップですよ!Kって!!そりゃ「霊長類最強の巨乳アイドル」って言われますよ。
    2014年まで活動されていたみたいですが、引退されたみたいですね。

    内容はもう乳しかないですよ。
    TAWAWAと言うには余りにもデカイ乳!それを揉んだり、揺らしたり、挟んだりとあらゆる乳芸を見せます。
    AV転向後という事もあり、かなり濃厚な擬似フェラ&擬似SEXもあります。
    理屈抜き!巨乳好きは要チェックや!!
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    野村佑海さんの着エロのワンシーン。
    何故今更これが!?とも思いますが、何方かが気に入ったのでしょう。
    実際シュールで面白かったのでご紹介。
    何とも言えない音楽の中、いきなりオナニーをおっ始めます。しかもその擦りが半端無いんですよ。
    火が出そうな位の勢いで。ハイパーオリンピック出来そうな位のコスリでした。
    (この動画の長いverはコチラ)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    永瀬はるかさん後編です(前編はコチラ)

    後編は割りとハード目になっていきます。
    ただそれでもソフトかなぁ・・とは思うのですが、目隠しシーンやベッドシーン等はそれなりにエロいかなと思います。
    後、開脚シーンがとても多いので、それは見所かと。折角Gカップなんだから、もう少し胸を使うシーンがあってもいいかなと思いました。それでは後編です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ7
    キャプチャ6キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ5
    永瀬はるかさんです。

    最近の方は知らない方もいらっしゃるかも知れませんが、元ミニスカポリスの方です。
    既に引退されています。
    Gカップでありながら、クビレもちゃんとあって凄いスタイルしていますね。

    さて内容ですが、前半はエロス度の高めのイメージビデオといった感じです。
    バスの中で、スカートをたくし上げストッキングとパンツを見せてくるバスガイドさんや、電動歯ブラシでビキニの身体を振動させたり、挟んだり・・・ただ折角電動歯ブラシを使っているのに、肝心の胸等に当てないで尻止まりという辺りは時代でしょうか。

    シーンごとに凄く大人っぽく見えるシーンもあれば、子供っぽいシーン等もあって面白いなと思いました。
    前半オススメは画像にもあるテニスルックでの体操です。尻がエロい!!
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ7
    キャプチャ6キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    中村静香さんです。(過去記事はコチラ)

    最近ドラマとかで観ますね。あのサスペンス系で。
    あの枠はオ○カー枠みたいなのがあるんでしょうか?よくあそこのタレントさんが助手役とか被害者役等で観ます。

    後は、泥酔姿が可愛いというのでも有名ですね。
    バラエティーで、シラフなのにいきなり酔った時の逮捕!というトークをやってくれと振られて、まんまやっていたのには驚きました。アレ?あれは泥酔だから出来るのでは・・・・?なんていう大人げない事は思いませんでした。

    さて内容です。
    寝ている彼女役の中村さんを起こしたと思ったら、コスプレ七変化(特に脱ぎ等は無し)をしたりと目まぐるしい展開です。後半は水着シーンとなります。
    てっきり内容や布面からデビューしたばかり物なのかと思ったのですが、なんと!デビューして3年目、DVDもリリース10本越してから出した物だと知って驚きました。
    ファンの方にはお勧めします。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ7
    キャプチャ8キャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ5
    仲村みうさんです。(過去記事コチラ)

    この時も書きましたが、この頃は毎作品"コレ解禁!"みたいなのが何作品も続いていました。
    かくいう管理人も毎回買っていまして、先日の引っ越しの際にゴッソリ出てきて"こんなに買っていたのか・・・"と驚愕しました。
    意外にこのヌードを観た時に、あ・・・そう・・・みたいな妙に達成感みたいな感じになった記憶があります。

    内容ですが、ヌード、ローター等の過激着エロですね。
    ローターは正直大分ソフトというか、出しただけ感はありますが、ヌードは当時衝撃が走りました。
    裸が綺麗だなぁと再実感しました。エロいうえに綺麗です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ5キャプチャ2
    ※画像のモザイク加工は当ブログでしています。

    夏海葵さんです。

    着エロを二本リリースして、AV転向。そこで(真偽は知りませんが)処女喪失モノでデビュー。
    その後は活動していないので、まさかの即引退ですかね。

    ・・・・さて内容ですが、乳首透けを挟みつつのハミマン!ハミマンというしか無いほどのハミマン!!後半は尻!尻穴も見えそう!!と言った感じになっております。
    なんて言いましょうか、着エロの過激系に出て消える子ってこういう綺麗なんだけど、どこか危うい感じの雰囲気の人が多い気がしますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ5
    森下悠里さんと仲村みうさんです。

    確かこのDVDは、二枚同時に発売されたんだったと思います。
    仲村みうver.と森下悠里ver.がありましたね。

    しかしこれが出たのが2007年ですよ。森下さんの10年変わって無さは少し怖いです。
    片方はセレブ(ですよね?)片方はAV女優になるのだから、人生は味わい深いです。

    さて内容ですが、レズっぽい"感じ"あくまで"感じ"です。
    当時グラビアでも相当過激だったお二人にしては・・・と当時も思ったものです。
    ただ、森下さんの圧倒的なスタイルはさすがですし、仲村さんの表情も素敵です。
    動画かき集めた感じなので、もしかしたら色々ver.混じっているかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    新山らんさんです。
    すっかり忘れて居ましたが二回目のご紹介(過去記事コチラ)

    個人的には前回の黒髪の方が好きでしたが、相変わらずのWインパクト!!
    この乳圧は凄いですよ。揺れとか寄せとかそういう物を量がしていますね。
    注目したいのは入浴シーンですが、やっぱり爆乳は水に浮くんだな!という発見があっただけでも大きな成果です。

    ちょっと昨日から爆乳ずいてますが、巨乳は何か見ていいると平和な気分になりますので。
    エロい気分にもなりますしね。画質もいいのでお勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ