IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: は行

    キャプチャ2キャプチャ
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    星野るりさんです

    同姓同名の競馬予想の人が居ますが、多分別人だと思います。
    調べたのですが、着エロ一本だけリリースしてるんですよね。別の芸名がありそうなんですが・・・
    矢野未夏さんなんかも最後の方に出していたレーベルの企画物です。

    "透け"がテーマとの事なのですが、上だけでなく下もなのでビックリしました。
    と言っても、絆創膏の様な物は貼ってありそうですが、画質がいい分相当ヤヴァイので、よくコレ発売(今も大手も含めしてる)したなぁと思いました。
    何より星野さんが凄い美少女なので、とても素敵過ぎる着エロだなと思いました。
    過激着エロ好きも、美女好きもオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    5455f8ae-sキャプチャ7
    キャプチャ5キャプチャ4
    檜谷まいさんです。

    調べたんですが、別の芸名見つからず。これだけで引退とかあるのかな?

    スタートと同時にインタビューしながら、3サイズを計ります。
    今やる?みたいな感じはしますが、スタイルが滅茶苦茶いいのでノー問題です。
    最初は過激着エロだとは思いましたが、露出系なのかな?と思ったら後半がおかしな事に。
    マッサージが明らかに手マンです。そして水着の飢えから電マ。最後はその水着すらも引っ剥がします。
    色々な意味でクレイジーな作りですが、確かにこれ一本で引退と言われても納得する作りでした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    藤本AYAYさん後編です。(前編はコチラ)

    後半はオナニー&擬似SEXです。
    前半飛ばしていたら、そのまま走りきるスタイルは素敵だと思います。
    てか、途中のディルド舐めからの擬似SEX、普通に入れてる感じでしたね。ありがとうございました。
    画質は悪いですが、過激着エロ、ココにあり!な感じなので、お好きな方はどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ6キャプチャ7
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    藤本AYAYさんです。

    あの藤軍団で着エロアイドルとして活躍した後、AV転向。
    2009年以降作品もブログの更新も止まっている事から、引退されたのかな?と思います。
    これはその転向寸前のモノかな?と思います。

    AYAYはかな入力するとAが"ち"Yが"ん"になる言葉遊びだって知りませんでした。スゲー凝ってる!!
    ただただ変な芸名だなぁと思ってました。

    さて前半の内容ですが、開始数分でトップレスになります。そしてその後執拗なまでのマン○責めです。
    水鉄砲は押し付けてグリグリするし、ローターは当てるし。
    着エロの醍醐味(いつになったら乳首が拝めるのかな?)をすっ飛ばしている、ある意味清々しい過激着エロです。
    終盤擬似フェラを懐かしの極太サラミでやりますが、その時の白濁ぶっかけ(ヨーグルト?)の量がやり過ぎてて、面白いです。途中の裸に放水するシーンも水圧が強すぎて「痛い!痛い!(その後頭をぶつける)」等、何かとやり過ぎな着エロ、画質は最悪ですがオススメです。
    最後に、昨日メッセージにて激励のに言葉を下さった方、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。感想も温かい言葉、感謝致します。これからも見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。記事内にて失礼致します。※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ6キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ3
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    平田裕香さん後編です(前編はコチラ)

    後編はいきなりセクシーさが増します。あの前半は何だったんだ?と思う位に。
    平田裕香さんの巨乳が堪能出来ます。
    驚いたのがマッサージシーンがあった事!しかも下半身も(軽くですが)触っています。
    そういうキャラだとは思わなかったのと、ご本人が全く乗り気で無い所に高ぶりました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    3キャプチャキャプチャ
    4キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    平田裕香さんです。

    あのゲキレンジャーに出ていたの、もう10年前になるんですね!現在はフリーに近い状態みたいですね。
    何気に平田さんはライダーにも出ていますし、声のお仕事もしていますし、振り幅が広い活躍をされていましたね。
    また、写真集、DVDのリリース数も凄い事になっています。また見たいですね。

    さて、そんな平田さんのイメージビデオです。
    ピュアなイメージだったからか全体的にソフトですが、スタイルは素晴らしいです。
    定番の小さめビキニにスコートで謎ランニングなんかもあります。揺れ!
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    橋本マナミさん後編です。(前編コチラ)(過去記事コチラ)

    後編はサービスシーン連発です。
    テニスを楽しむ橋本マナミさんに妄想でビキニにさせてテニスをさせます。ブルンッブルンッ!!
    その後スカートを下から見るという、割りと酷いエロシーンの後にマッサージ!!
    ゴンゴンやるのでエロいです。

    ノーブラニットゴロゴロなど定番のシーンもあるので、楽しめると思います。
    CAリボンでのエロ水着等もあったり・・・・・
    何より美人はいいですねぇ。癒やされますね。
    さ、投票に行って外食してこよう。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ3キャプチャ4
    橋本マナミさんです。(過去記事コチラ)

    言うまでもなく大ブレイクしたグラビアのお姉さん。
    下積みは相当長くキャリア20年!!大ベテランですね。
    デビュー当時のイメージビデオとか買っていて持っているのですが、あんまり顔変わらないんですよね。
    昔から無茶苦茶綺麗だけど、若々しくない・・とか言われていた気がするのですが、やっと年齢とギャップが無くなったというのも凄い話です。

    さて内容ですが、CAの彼女の行き先に勝手に来てしまった彼氏、という設定です。
    CAと橋本さんはハマりますね。美人と言えばCA!これは昔からです。ドラゴン藤波の奥さんもCA!
    前半はビキニが多いですが、さすが小さめですね。
    途中お風呂のシーンがありましたが、身体を洗うブラシでいじったり、ご本人も洗っているんですが、胸の揺れが半端ないです。しっとりと上品だけど漂うエロス。オススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    穂坂ゆきさん後編です(前編コチラ)

    後編はビキニでのダンスシーンから始まります。
    スタイルがいいから映えますねぇ。そしてセクシー洗体。
    正直普段の着エロがかなり過激なので、久しぶりにイメージビデオを紹介すると刺激不足かも知れませんが、
    さすがアイドルはより美人ですし、スタイルも素晴らしいので管理人は割りと楽しめました。
    後、尻が良かったですねぇ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    このページのトップヘ