IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: や行

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    山本彩さんです。(過去記事コチラ)

    雑誌グラビアのメイキングでしょうかね。細身なのにスタイルいいですね。
    毎回結構パンチの効いた水着が多い印象のある山本さんですが、後半のは何でしょうかね?アメリカンポリス?
    胸元がガッツリ開いたラメのビキニで、アメリカンポリス。・・・・。

    可愛いからノー問題!!という事で、流石のメジャーアイドルの貫禄を見て下さい。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    山吹りこさんです。

    AV女優をやられていた人ですね。
    2011年以降作品も出ていないので、引退したと思います。
    イメージビデオというか着エロも三本リリースしています。

    内容は過激着エロです。ヌード、アイス舐めや本気オナニーもあり。
    美人なうえに、当たり前ですがサービス精神も旺盛なので、非常に良かったですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ8
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    八ツ橋さい子さんです。

    イベントに一般参加した時の「AV好きの童貞の人を振り向かせたいのですが、どうすればいいでしょうか」という質問がキッカケでAVデビュー。それまでは公務員をしていたって言うんですから、世の中は解らないものです。
    自前の極小下着で自撮りをしたり、サービス精神が旺盛な人ですね。

    そんな八ツ橋さんの着エロは前編ヌード!
    アイスを身体に塗ったり、よくあるAV女優の人の着エロとは少し違う感じでした。
    そしてスタイルがいいですねぇ。ヌード好き、美人好きにオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    山岸ゆかさんです。
    別名義ありです。Hカップのド迫力ボディで3枚程DVDをリリースしました。
    その後大分雰囲気が変わったとか?

    そんな山岸さんの二枚目?になるのかな?のDVDです。
    思いの外ソフトで少し驚きました。後いつも同じ表情なんですよね・・・悲しげな・・・
    この頃こういう表情流行ったのかな?ラスト近くの百合っぽいお姉さんのネッチリマッサージは見所ですよ!!
    ※管理人ナカユビ
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ6キャプチャ5
    吉川まりゆさん後編です。(前編はコチラ)(一部過去に載せていましたコチラ)

    後半も出しまくりですね。凄い。
    透け乳首にギリのハミマン、そしてアナルまで。
    露出系の過激着エロとして、出せる所は全部出した感じですね。
    それでは後半です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3
    吉川まりゆさんです。

    ブログ等も止まっていますし、引退されているのかな?別名義も見つかりませんでした。
    純の言葉が入るこのシリーズ。スタートから制服でピュアと見せ掛けて、ドカンドカンとハミマンしてきますね。
    タイトルにもありますが、ハミマン上等、透け乳首上等なアグレッシブなスタイル。
    途中バランスボールに空気を入れるシーンでは、染みまで作ります。
    着エロの本領発揮ですね。

    これは観て頂いた方が早いかなと思う感じです。過激着エロ好きにはお勧めです。
    後編に続きます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ6
    山咲まりなさん後編です(前編はコチラ)

    イメージビデオで前半に飛ばすと、後半は息切れなのか急にソフトになるものがありますが、
    この動画に関しては後半フルスロットル!!

    布面積のやたら小さいビキニで、お風呂で絶妙な洗体を見せたかと思えば、ミルクを四つん這いで飲ませたり、
    ヌルヌルローションで乳を揉まれたり、挙句には目隠し拘束で筆責めですよ。
    最後のベッドでのユサユサ揺らすのも良かったですね。
    何より山咲さん自身がノリノリでやっているのが非常に良かったと思います。
    それでは後編です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ7
    キャプチャ6キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ8
    キャプチャキャプチャ2
    山咲まりなさんです。

    お父さんが日本の方で、お母さんがサモアの方なのでハーフですね。
    だからか独特なエキゾチックな顔立ちな気がします。
    そして何よりHカップ!!ナチュラルで中々居ない正に爆乳!!
    そして軟乳ってヤツですね。揺れが凄いです。

    そんな魅力的な山咲さんのイメージビデオの内容ですが、ソフトかと思ったらそんな事無し!!
    勿論巨乳の魅力も存分に出る様に寄せに揺れと存分にありますが(特に乳首にシールを貼り付けての反復横跳びやバランスボールは何気に凄いと思いました。)ムッチリした尻や股間接写も随所に有ります。
    惜しむらくは画質がイマイチな事ですが、そこはレンタルとかしてもらって・・・・
    爆乳好きにはオススメなので是非。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    ※画像のモザイク加工は当ブログでしております。

    矢野未夏さんです。(過去記事コチラ)

    既に引退されていますが、ぽっちゃりなのに大人気の矢野さん。
    やはり顔が綺麗な事と、過激なシーンも平気でこなせる事、何より待望されていたのにAVに行かなかった事が人気なのかなー?と個人的に思います。

    今回のご紹介する動画は後期の物だと思いますが、謎の尻穴はOKだけど乳首モロ出しはNGの謎ルール時かなと思います。と言ってもほぼほぼ出てますが。

    パイパンで結び目紐を股ぐらで挟んで歩いたり、乳首やマ○コを隠すのが絆創膏一枚など、やりたい放題ですね。
    確かに、ここまでやっちゃうと後はAVくらいしか無いかなとも思います。
    と言ってもこれにも続編があって、かなりの内容になったりしていますが。
    という訳で無駄に長文を垂れ流しましたが、お勧めなのでどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ6キャプチャ2
    キャプチャ5キャプチャ
    山地まりさんです。

    グラビアも最初やっていましたが、現在は女優さんとしての顔の方が有名ですね。
    ご本人も女優が目標という事で、目標を達成されたんですね。
    そんな山地さんの現在唯一のイメージビデオです。

    そんな経歴だとクソみたいなソフトなモノをご想像されるかと思いますが、そこは定評のあるこのシリーズ、
    ちゃんとイメージビデオとして成立している接写とアングルです。
    倉科カナさんの時も思いましたが、素晴らしいですね。
    スタイルもいいですし、美人なのは間違いないのでお勧めですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ