IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 秋山莉奈

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ5
    秋山莉奈さんです。(過去記事コチラ)

    一時は「オシリーナ」としてブレイクされていました。
    実際、尻を除いてもスタイル&ルックスともに素晴らしく良かったですもんね。

    現在は、ご結婚と出産をされてあまり仕事はされていないのかな?
    グラビアも同時に卒業されたとの事です。

    さて内容ですが、管理人の個人的な感想としては過激と言ってもいいと思いますが、全くお尻に興味の無い人からするとあんまり・・・・と思うかも知れません。
    と言うのも、とにかくひたすら尻推しなんですね。しかもここまでシチュエーションを変えての尻の表現があったか!と思うほどです。例えば、飲食店の机にある前屈した状態の尻。
    額縁にハメられた尻。
    ヌード(!)にストッキングのみの尻に接写しての上下運動。
    ミニスカの横からチラリとパンチラ&尻
    バスケのスボンがせり上がっての尻等など
    ここまで来るとSODの企画モノみたいですよ!(?)

    何かと言うと尻が出てきます。そして大概は菜々緒ポーズって言うんですかね。
    前屈状態にしてからの尻が出てくるので、ちょい危険なスジが見えたり、見えなかったりして・・・
    前記しましたが、秋山莉奈さん自体も美しいのに、ここまで尻で行くなんて・・・と感心しました。

    長い尺なので早々に消えそうですが、尻好き、美人好きは是非オススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    しりーな2しりーな
    5384bomb01022pl

    秋山莉奈さんのこの間紹介した記事のロング版です。
    たまたまありました。画質はイマイチですが。
    作品は「少年とオシリーナ」かな?と思います。

    オシリーナこと秋山莉奈さんのイメージビデオを観るといつも思うんですが、よくここまでやってたよな・・・という事です。
    今だと倉持由香さんとかがそのポジションなのかな?と思うのですが、それなりにTVでも観るグラビアの人がここまで脱いで、ここまでプレイっぽい事をやられると、そりゃ着エロの人達は大変だなと思います。

    この作品でも一見ソフトそうなのですが、デカ尻マッサージもそうですし、基本股間は接写ですし。
    そんなこんなで秋山莉奈さんのIVにハズレ無し!!という事です(熊田何とかさんは地雷多し)※管理人中指 【『IV秋山莉奈』ねっちり尻を揉むあの動画のロング版これはいい!!】の続きを読む

    4860848128
    秋山莉奈さんの「ボクの彼女」だと思われます。

    女教師役のオシリーナが盗撮されているという設定ですね。
    これを有名なグラドルで、割りとメジャーなレーベルから出したという辺りは凄いと思います。
    フェチ度が高いというか、変態っすね。ハッキリ言って。

    動画の内容ですが、そうは言ってもサービス精神旺盛な秋山莉奈さん。
    着替えやプール(AVで有名なあのプールというのも味わい深いですね。)健康診断と脱ぎまくります。
    勿論オシリーナの面目躍如、食い込み気味の小さ目の水着も接写されてます。

    美人なスレンダー、尻好きには堪らない内容かと。
    ※管理人キモ岡 【『IV秋山莉奈』女教師オシリーナが盗撮される!着替えから健康診断まで・・・】の続きを読む

    s_shonenoshiri_rina_006
    秋山莉奈さんのマッサージシーンだけの小ネタです。

    最初は普通の乳揉みをしていたのですが、途中からとにかく下半身攻め!!
    しかも、うつぶせになっている状態で接写、接写、接写の嵐です。
    尻たぶも弾かれたりしていますし、透けてますし。
    時々有名なグラドルの人がこういうのやられているのを見つけますが、
    (前にも書いた吉木りささんとか)よくOKだなぁと思います。

    管理人的にはヘタなAVよりエロく感じます。※管理人ワォ木 【『小ネタ秋山莉奈』執拗に食い込み下半身を接写エロマッサージ!これ大丈夫??】の続きを読む

    s_akiyama_rina_c_039
    意外に初めての秋山莉奈さん。

    その内長いのも見つかったら紹介するかもです。
    一時期は「オシリーナ」人気でよく観たのですが、最近あまりお見かけしないですね・・・。
    と思ったら、ご結婚とご出産しているじゃないですか!!
    そりゃ観ないハズだ・・・・。

    そんな秋山莉奈さんの小ネタです。
    一本目。もちろん下は水着を着ているのですが、白のワンピースを上に着ていて散歩シーンが流れます。
    勿論白なのでスッケスケ。何か妙にエロいですね。

    二本目。夏場の何処かの一室で秋山さんが暑がっていますが、ミニスカートなので丸見えです。
    その下は白の下着なんですね。これはエロいな!エロいじゃないの!!って思いました。
    【『小ネタ秋山莉奈』フェチっぽいスッケスケワンピース、四つん這い接写他】の続きを読む

    このページのトップヘ