IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:な行 > 永井里菜

    キャプチャ2キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ6
    永井里菜さんです。

    発売DVD枚数20枚を楽々超えるグラドル、永井里菜さん。
    スタイル抜群、サービス精神抜群、そして美人!と言うことなしですが、イマイチ大ブレイクしていませんね。
    真面目に凄くいいんですけどね。

    それが解る動画(断片ではありますが)見つけました。
    相変わらずの接写、接写なんですが、今回のマッサージはとてもとても良かったです。
    普通に乳をグッワーって揉んだりOKなんですね。驚きました
    二本目の尻も凄くいいです。
    お勧めなので見てみて!ちなみに階戸瑠李さんとはミスフラッシュ同年受賞ですね。
    この年のグラビアの人たちは一味違いますね。当たり年!
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4

    永井里菜さんです。

    美人な上に、出しているイメージビデオでほぼY字開脚をしてくれるサービス精神、抜群のスタイル等、売れなきゃおかしい永井里菜さんですが、まだ大ブレイクとはいきませんね・・・・
    下手なイメージビデオを観るより、エロいし可愛いのでオススメなのですがね。
    そんな永井さんのイメージビデオを二本ご紹介します。

    最初のはまさかのパンチラ風カットです。かなりお尻も出ちゃってますが、これで笑顔というのが素晴らしいです。
    その後も股間への接写も多く、これはいい!と思いますよ。

    二本目は画像三枚目からの物になりますが、開脚ありの揺れありのと見所が溢れています。
    相変わらずの笑顔と接写で、どちらもオススメです。
    ※管理人キモ岡 【『IV永井里菜』これだけ美人なのに過激露出上等な姿勢がすばらしい】の続きを読む

    s_n_1005syd9881pl
    永井里菜さんの「ロリーナ」ですね。

    タイトルに詰め込みましたが、とにかく食い込みますし、ナースとかシチュエーションもいいですし、四つん這いやらバランスボールやら乗りますし、アイスも舐めますし、生音ですしとお腹いっぱいのメニューになっています。

    永井里菜さんのイメージビデオにハズレ無しを実証する一本。
    オススメですよ※管理人 【『IV?着エロ?永井里菜』今宵も爆発I字にナースに食い込みに。着エロか判断迷うレベル・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ