IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 児玉菜々子

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    児玉菜々子さんです。

    最近の近況を確認しようと思ったら、この動画の頃より大分雰囲気が変わりましたね。
    現在は関西を中心に活動されている児玉さんの、二枚目のDVDですね。
    内容は凄くシンプルなイメージビデオですが、胸がGカップという事で迫力があります。
    揺れに寄せに、何より爆乳でありながら美人という事で、お好きな方には堪らないかと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    s_pe_mbi0195_01
    児玉菜々子さんです。

    元マスカッツですね。Gカップ!!

    そのタイトルに偽り無しで、巨乳推しなのですが、ここは一つ尻にも注目して欲しいです。
    カメラマンの趣味なのか、尻もよく接写されます。
    また後半の目隠し氷責め等はリアクションが生々しくて良かったです。

    砂浜でいきなりパンストを破ったり謎演出も多いですが、イメージビデオとして面白かったです。
    ちなみにそんな児玉さん、最近はパチスロやパチンコでの営業もよくやられているみたいなので、
    お近くに来たら会いに行ってみるのもいいんじゃないでしょうか?※管理人
    【『IV児玉菜々子』謎演出多いも巨乳、巨乳、尻!!推しは清々しい】の続きを読む

    このページのトップヘ