s_sayamaayaka_141104a009ass_1106233359_main_l



佐山彩香さんです。

多分「好きがとまらない」だと思います。
佐山彩香さんと言えば"最強JK"と言われていましたが、これは18歳の時のものなのでギリJKだったと思われます。
18歳になったからなのか、全編通してエロい演出が増えている気がします。

女教師風のミニスカを履いた所からチラリと見えるパンチラ、
かなり小さ目の下着風のパンツでのバランスボール等。

それも全て接写していますし。
アイス舐めも時間が長いです。

これくらいからか、こういう有名なグラビアの人がアグレッシヴな演出もする様になったので、
浜辺を走って、後はワンピースでインタビューみたいなイメージビデオが減った気がします。
そんな一本、いいと思います!(時流に乗った)※管理人 【『IV佐山彩香』フェチ度が高い!バランスボールにパンチラにアイス舐めと着エロみたい!】の続きを読む