IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:ま行 > 最上もが

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    最上もがさんです。(過去記事コチラ)

    でんぱ組.incの人気メンバーでしたが、先日脱退。バイセクシュアルである事をカミングアウトし、話題になっていましたね。そんな最上さんはグラビアも人気があって、青年誌の表紙でも名前を見ます。
    動画はでんぱ組加入前に、少しやっていたらしいグラビアモデル時代のですね。
    と言っても「流出!!」とかその手の類ではなく、普通にDMMさんとかでも今も販売しています。

    動画は前半部?のみですが、長い物を観たかったら観てみてもいいかも知れません。
    プレミアになるかもですし。

    内容ですが、やたら酔う映し方でした。斜めから撮ったりしているからか・・・・カメラがグリングリン動くからか。
    豊満なバストは相変わらずですが、水着→水着の様な流れのみなので、過激さを求めると肩透かしを喰らうかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    s_mogamimogaerocap-20160427053
    でんぱ組.incの最上もがさんです。

    これはYA誌のメイキングだと思われます。
    最上もがさんグラビアでも大活躍中ですね。納得のスタイル!

    でんぱ組を知ってもらう為にグラビア活動をされているとの事。
    有名になったでんぱ組ですが、まだまだグラビアやってほしいですね。※管理人 【『小ネタ最上もが』ドエロビキニ特写メイキングけしからんおっぱい乱舞】の続きを読む

    このページのトップヘ