IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: その他

    キャプチャ2キャプチャ5
    キャプチャ8キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    須藤ほたるさんと愛斗ゆうきさんです。

    お二人共、別名義があります。
    当時は愛斗さんがアイドル、須藤さんがグラドル(DVDは一本しかリリースしててませんが)
    現役○校生と謳っていますが、当時お二人共立派な大人でしたのでご安心を。

    この作品が出た頃は、こういう集団なんちゃら~っていうのが多かった記憶がありますね。
    この動画もそうなんですが、小さいビキニを着た子達が、ツイスターをやったり、ローションマッサージをしたり・・・
    たまにポロリしそうになったり・・・そのヒヤヒヤ感は着エロの醍醐味だった気がします。

    しかし2人共巨乳な上に可愛いですね。しかもノリノリでエロゲームをしてくれるなんて最高ですね。
    女子同士の百合っぽい、ワチャワチャした物が好きならオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    小ネタです。
    着エロやイメージビデオでよくあるシーンに制服で登場、その後挑発的に脱ぐ!ってシーンが多いのですが、序盤のピークと言ってもいいあのシーンを集めました。ただ脱ぐだけじゃないですよあくまで"挑発的"にです。ではどうぞ。どれから観ても楽しめるかと思います。動画は画像掲載順にしてあります。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    yuzu2yuzu3
    yuzu4yuzu

    柚月彩那さんです。

    ミスアクション・ファイナリストらしいです。
    小柄ながら圧巻のバストですね。

    さて内容ですがソフト気味なイメージビデオですが、
    途中のトレーニングシーン等で開脚したりと時折エロスがあります。
    また終盤のマッサージシーンではさすが巨乳!!と言いたくなる揺れもありますので、良いです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ
    【『IV柚月彩那』細身でありながら爆乳!!そして童顔!!】の続きを読む

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    シュールせよ~。次々出てくる女の人が色々なシチュエーションで色々な"角"を使ってオナニーする特集。基本着衣スタートなので特別に"着エロ"という事で。個人的に事務机角と自転車のサドルが衝撃的でした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    oyakashiwagi

    AKBメンバーの水着特写動画をまとめた物です。

    大家志津香さんと柏木由紀さんの週刊誌のグラビア特写ですね。
    検索で来られる方が多いので、載せてみました。※管理人キモ岡

    【『小ネタ』AKBメンバーセクシー水着特写!大家志津香、柏木由紀】の続きを読む

    このページのトップヘ