IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > ERIMA

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ2

    ERIMAさんです。

    前回はデビューした時のをご紹介したのですが、これは第二弾かな?
    そして前回にも書きましたが、この人は二枚しかDVDを出していないハズなので、これで引退になります。

    かなり大掛かりなHPもあったりしたので、結構アッサリした感じのフェードアウトはきな臭さも若干感じますが、
    無問題!内容に行きましょう。

    露出は前回と変わらないですが、氷プレイや脱ぎ方見せ方も嫌らしくて、相変わらず素敵です。
    安心して見れるIVと言いましょうか、ちゃんとエロくて下品じゃない感じがいいと思いました。
    暑くなって来たしね。

    ※管理人キモ岡 【『IV ERIMA』現役介護福祉士のお姉さんが魅せるエロス】の続きを読む

    _SY445_
    謎の美人お姉さんERIMAさんの「Perfume」だと思われます。

    このERIMAさん謎が多いですが、現役介護福祉士さんとの事。
    第二の壇蜜さんを目指せ!という事で2014年にデビューされた様ですが、
    目指す道程で遭難してしまったのか、その後一枚DVDを出して現在は活動をされていない様です。
    (何故かゴー☆ジャスなHPだけ残っています)

    "下品では無いエロを目指す"という事でしたが、DVDはかなり食い込んでますし、尻穴も見えそうになっていますし、下品かどうかはド腐れ管理人には解りませんが、エロい!という事だけは確かです。

    何よりこのERIMAさんお尻が綺麗なんですよね。それだけで管理人的には合格です。
    綺麗エロいのでオススメですよ※管理人ワォ木 【『IV ERIMA』綺麗なお姉さんの綺麗なお尻!そして食い込みへ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ