IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 新井ゆうこ

    5013tsdv41624jp-45013tsdv41624jp-11
    キャプチャ2キャプチャ

    新井ゆうこさんです。

    (過去記事こちら)言わずもがなの有村架純さんの実姉ですね。
    最近は開き直ったのかそれを売りにセミヌードやら、バラエティ出演やらでプチブレイクしていますね。
    今も仲が良いとの事ですが、どうなんでしょうね。

    そんなお姉ちゃんのお姉ちゃん推しな動画です。
    一本目はまだ(?)上手くやっているなーと思いましたが、二本目のは・・・・ね?
    ただ過激さは相当なもんなので、いいのでは無いでしょうか。
    ※管理人キモ岡
    一本目はOpenloadというサイトを紹介しています。再生方法が解らない方はこちらを読んでから観ていただけるとスムーズだと思います。
    動画リンクコチラオマケ動画リンクコチラ

    s_index
    有村架純さんのお姉さんこと新井ゆうこさんの小ネタを集めてみました。
    前回の有村架純さんの小ネタの時に探してみます!と高らかに宣言したのですが、
    無かったので細かいのをチョイチョイと。

    お姉さん、スタイルいいですね。でも演技は妹の方が・・・・。
    顔含め、エロいのはお姉さんの方だと思います。
    解る人には解ってもらえるハズ!! 【『小ネタ新井ゆうこ』有村架純のお姉ちゃん!と今まで何回言われたんだろう・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ