IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:ま行 > 松金洋子

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    松金ようこさんです(過去記事コチラ)

    一時は巨乳系グラビアと言えば、この人とかほしのあきさんとか熊田曜子さんとかばかりだった気がします。
    まぁその出てくる名前全員が、例のペニオク詐欺の片棒を担いだので、闇が深いです。
    そんな詐欺の元締め的な事をしていたのが、この松金ようこさんと言われていますね。

    それまで45本(!!)ものDVDやVHSをリリースをしていたのに、そこから活動休止。
    引退された感じなんでしょうか。

    そんな松金さんの動画ですが、え?と言う位にソフトです。これだけ有名でコレだけの身体をしているのに、ソフトです。何か清純派アイドルのイメージみたいな。今時AKBの人たちのイメージでももっと過激ですよ。

    この頃の上記二人のDVDにも言えるのですが、無茶苦茶ソフトだったんですよね。
    それでも売れていた時代。グラビアの人にはいい時代ですね。
    今のイメージビデオはどんどん過激になっていっているので、かなり拍子抜けしました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    s_5085enfd05102jp-6
    s_n_641enfd5102pl
    松金洋子さんの「爆撃~巨乳警報発令!!~」かと思われます。

    流石というか何というか・・・。タイトルが一番面白いパターンですね。
    松金洋子さんと言えば、例のペニオク事件でほしのあきさん何かと一緒に、何処かへ行かれた方ですね。
    今頃何処で何をされているのでしょう・・・・

    そんな事はどうでもいいので、内容です。
    爆乳推しの着エロといった感じです。
    名のあるグラビアの方なのに、股間接写は余裕ですし、シチュエーションも着エロに近いです。
    乳遊びと言ってもいい、一連の寄せや揺れは当たり前。
    顔が派手なので、お好きな方は好きかと思います。 【『IV松金洋子』巨乳爆撃!!Hカップが暴れ乳!!忘れた頃にやってきた!!】の続きを読む

    このページのトップヘ