IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 長谷川ミク

    s_hasegawa2s_hasegawa
    s_hasegawa3s_hasegawa4

    長谷川ミクさんです。

    ご紹介は二回目ですね。
    前回のも相当ハードでしたが、今回もかなり物です。

    皆様ご存知の様に、長谷川ミクさんは着エロからAVに転向するのですが、
    管理人的にAVに行ってからの方が、興味が無くなった稀なパターンの人です。
    というのも、着エロで見えそうで見えないというのをいいことに、逆にエロいシチュエーションをやりつくしたからかな?と思っております。

    だって今回の動画も隠す所は(一応)隠しているけど、ずっとオナニー&ローションで弄られ&またオナニー&最後は(下着穴から)バイブ突っ込むとか・・・・最後は蝋燭まで出てきます。

    よくある可愛いカットがほぼ無しですよ。ずっとイジられイジっているんです。
    AVでも無いですよ。そりゃその後正式に転向しても刺激を感じないハズです。

    そんなハードコアな着エロです。※管理人キモ岡 【『着エロ長谷川ミク』作品中ずっとイジられイジる実用率が高い着エロ!最後は蝋燭攻め!?】の続きを読む


    長谷川ミクさんですね。

    割りと着エロで粘っていた印象があるのですが、AVに転向。
    表向きは引退されたみたいですが、別名でオムツとかおしっことかそっち系に出ているとかなんとか・・・

    ただ安心して下さい!この人のピークはAVじゃないですよ。
    個人的な意見ですが、ピークは着エロ時代だったと思います。
    しかもこの2010年辺りじゃないかなー?と思います。

    この作品は透けやらマンぐり返しやらローターでの性感チェックやらのエロの玉手箱で、ファンの間でも一番過激と言われている作品なので、見応えはあるかと思います。
    全編エロいですよ。※管理人ワォ木
    【『着エロ長谷川ミク』SEE-THROUGH 【透けやらローターやらで着エロ玉手箱】】の続きを読む

    このページのトップヘ