IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 小林奈緒

    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ5
    小林奈緒さんです。(過去記事コチラ)

    前回の紹介した記事でも思ったのですが、美人なのに異常に露出とサービス精神が旺盛な小林さん。
    被災地支援にも積極的に活動されていたみたいですが、現在は引退された模様。
    美人でスタイルが良くて、脱ぎっぷりがいいなんて最高だったのに。
    一時改名して活動をしていた様ですが。(改名後記事コチラ)

    さて内容ですが、ひたすら乳首が透けた下着を身に纏った小林さんが、オッパイを揉み続けるという物です。
    しかもそれが執拗!乳首もつねります。そこまで・・と思う程です。
    美人のオッパイだけでも良いのに、更に自揉み&食い込みが激しいので、なかなか良いぞ!!と思いました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ


    13c2f09f
    小林奈緒さんです。

    着エロを何本か出された様ですが、もう引退されたみたいですね。
    多分ご本人のだと思われるブログを見つけたのですが、最後の方に原発が・・・電磁波が・・・という記載があり、ボンクラな管理人はそっと閉じました。

    このゲキ着シリーズを紹介するのは四作目ですね。
    このシリーズに出ている方で確認出来る現役の方が居ないというのが、なかなか激流の着エロ界を象徴しています。

    小林奈緒さんは目がクリっとした美人さんです。
    内容は透けあり、擬似あり、ほぼヌードありと無いのはなんだろう・・・と虚空を見つめる作りになっております。
    というより、序盤にほぼ裸になってしまう着エロは着と言っていいのかな・・・・
    着ってなんだろうと思います。
    管理人は個人的に着は着で最後の最後まで着てくれていたら嬉しい派です。
    どうでもいいですね。※管理人
    【『着エロ小林奈緒』ゲキ着! IDOL HEAVEN【ネコ好きに悪い人はいない】】の続きを読む

    このページのトップヘ