IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 尾野 真知子

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    尾野真知子さんです。

    前回ご紹介したものも、かなり過激でしたがまさかこの人の第二弾があったなんて・・・・
    元AK○の研修生という怪しいコピー躍る人こと、尾野さん。
    実際はオーディション受けたとかそんな感じなんでしょうが、まぁどうでもいいですね。

    内容は後半の過激さがヤバイです。
    前半もそれはそれで脱ぎすぎ見せすぎなのですが、後半は自分で自分のマン○にバイブを突っ込む、大事な部分だけアナの空いたパンツからバイブを突っ込まれて、表情をアップで映す等何か酷いです。
    顔が美形なので余計に凄いです。擬似も擬似??って思います。
    取り敢えず観てもらえば解ります。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    s_HL-018
    この作品が出た当時ではセンセーショナルなタイトルだったのかと思いますが、本当の元A○Bの人がバカバカAV女優になっている昨今では、ただただ虚しいタイトルですが、みんな大好き元A○Bの尾野真千子さんだよ!!

    元研修生?研修生は、もう一つの大きなアイドルグループのシステムだったとも思うのですが、
    そこは無問題!!着エロはファンタジーですから。

    クソみたいな地下格闘技(というかただの喧嘩)に一試合しかしていなくても、元格闘家とか名乗れる時代ですからね。オーディションしか受けてなくても元A○B!!誰もAKBなんて言ってませんしね。ええ。

    それはともかく内容ですが、今現在でちゃんとした通販の取り扱いあるかしら?と調べた程、キワどかったです。
    普通に美形な方だと思うので、どうした?と何があった?と聞きたくなるレベルですが、このdvdがバカ売れした後に、華麗に同じAでもAVの方に転身された様なので、既定路線だったのかな?とも思います。※管理人
    【『着エロ尾野真知子』純真乙姫・元A○B48【あの元A○Bだよ!!・・・そう・・・。】】の続きを読む

    このページのトップヘ