IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:や行 > 矢野未夏

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3

    矢野未夏さんです。

    このブログではよく取り上げていますが、適度なぽっちゃり美形、巨乳とエロい要素が揃った方です。
    残念ながら引退された様ですが、周りにAVを熱望されていても本人の意思で断った人も珍しいのではないでしょうか?相当いい条件で提示されたみたいですが。

    その代わりというか、脱ぐ事に対する抵抗は終盤は何故か鉄の乳首ガードでしたが、無い様でこの動画でもスッポンポンです。特に下。タイトルも凄いんですがね。

    いやここまでやってて、AV行ってないのはホントに稀ですね。
    他の作品では生チン○まで目前出されたりしていますしね。

    という訳でオススメです。フルはレンタルかなにかで観てもらうと幸せになれるかも知れません。
    か過去記事にもありますので、そちらでも。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ
    限界全裸 矢野未夏

    矢野未夏

    10円

    mika6mika2
    mikamika4
    mika7mika8


    矢野未夏さんです。

    最近ご活躍を聞きませんね。
    相当エグい過激な着エロをやっていたものの「AVに行く位なら辞める」と言っていたので、
    やっぱり辞められたのかなー?と思います。

    最後の方は尻穴とマン●もほぼ見えているのに、乳首はダメ!という妙な拘りがあって、
    ナニが良くて、ナニが悪いのか解らなくなっていたのも面白かったです。

    内容は、彼女の過激のピークだったかな?と思う作品だと思います。
    以前紹介した「初裸」も中々の物でしたが、負けず劣らずかなと思います。

    胸から尻から擬似からパイズリまで楽しめるのでオススメです。
    ※管理人 キモ岡
    【『着エロ矢野未夏』ついにここまでヤッちゃった!オールセットのどエロい動画】の続きを読む

    700006_02mika2
    mikamika3

    結局引退されてしまったみたいですが、一時一番AV転向を期待され、結局転向しなかったものの人気が抜群だったのは矢野未夏さんでは無いでしょうか。
    巨乳も然ることながら、脱ぎっぷりの良さ、そして後半は"乳首は透けしかダメだけど、下は丸出しでいい"という謎スタンスも面白かったです。

    いつぞやの2ちゃんに自称本人が降臨し、バイブ等一連の映像は痛いだけだったと語っていて、ファンタジーが崩れた瞬間でした。

    それは言ってはダメだよ!!高田延彦が八百長しかやってませんでしたって"泣き虫"で言ったのと同じじゃん!!
    と憤りつつも(嘘)こんなマニアックな作品にも出てたんだーと嬉しくなった管理人でした。※管理人ワォ木 【『着エロ矢野未夏』こんな学園入りたい!!パンチラ見放題!学費は無料!!】の続きを読む

    s_h_305bagbd00018jp-14
    s_h_305bagbd00018jp-17


    先程の「もうムリ!」の続きです。

    「マッサージをしてもらいます」と言った時点で予感はしましたが、
    かなり過激でねちっこいマッサージです。

    元々ヌードにはなっている矢野未夏さんですが、マッサージ中にパンツやブラを下ろされマッサージされるのは、
    なかなかいやらしくて良かったです。

    後半は更に過激になり、バイブまで当てられています。
    よくここまでやってAVに行かなかったなぁというのが、管理人の感想です。
    今まで紹介した着エロの中で、ここまで過激じゃなくてもスルッとAVに行っている人も多いのに、
    ダメなボーダーラインは謎ですが、意思が強いのだなぁと変な所で感心しました。※管理人キモ岡 【『着エロ矢野未夏』ブラやパンツを下ろされての過剰マッサージ!挙句バイブまで・・・】の続きを読む

    s_h_305bagbd00018jp-2
    s_h_305bagbd00018jp-5
    矢野未夏さんの「もうムリ!」からです。

    あんまり評判がどうのというのは書くのは好きでは無いのですが、
    前回も前々回も矢野未夏さんの動画のご紹介は好評だったので、探してみました。
    矢野未夏さんが好きなんて、解っているな!と思います。

    この「もうムリ!」以降から徐々に乳首NGになったり、急にソフト路線になったりするのですが、
    この頃はMAXにエロい造りになっていましたね。

    森の中でのオナニー、開かれた股間に水鉄砲等、大分アウトドアかつ攻撃的な構成です。
    ただ画質は・・・期待しないでください※管理人キモ岡
    【『着エロ矢野未夏』森の中で自ら慰め、挙句開かれた股間に水鉄砲!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ