IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:ま行 > 水井真希

    キャプチャ7キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ6
    キャプチャ2キャプチャ8
    水井真希さんです。(過去記事はコチラ)

    現在は映画監督などでも活躍されています。撮影会なんかもやっているみたいですね。

    さて内容です。過激!その一言です。
    乳首も普通にポローンと出していますし、寝ている制服姿の水井さんのパンツを下ろしてSEX(擬似だけど)している様なシーンや、ローター自らオナニーしているシーン、男に乳首を愛撫してもらったりとかなりのモノです。
    過激な着エロ好きにはいいかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    水井真希さんと竹中知恵さんです。(水井真希さんの過去記事コチラ)

    知る人ぞ知るお二人の共演です。
    これ、ちょっとヤバイかもなぁ。途中の水着のシーンがあるんですが、透ける素材の白の水着なんですけど、
    スッケスケなんだよなぁ・・・・。多分大丈夫だと思うんですが。

    お二人共、乳首モロ出しもアリのレズ物。
    若干二人共乗り気じゃない序盤はともかく、後半は凄いですね。
    普通に水井さんが乳首に吸い付いてますし。バイブも出ますし。
    当時の過激着エロのハードコアさがよく解る一本です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ


    makimaki2
    maki3maki4

    水井真希さんです。

    前回のも強烈でしたが、今回も強烈でした。
    序盤は普通だなと思っていたのですが、後半は激しかったですね。
    ※管理人中指 【『着エロ水井真希』ガッツリ乳を揉まれ、太いのをしゃぶる過激着エロ】の続きを読む

    s_301trdd00003pl
    水井真希さんの「天女」だと思います。

    水井真希さんと言えば、着エロ黎明期から活躍されていますね。
    現在は監督デビューもされていて、アイドルから監督と面白い活動をされています。

    内容は着エロとしても凝った造りになっています。※管理人 【『着エロ水井真希』過激な演出とサービス精神に驚きます。】の続きを読む

    このページのトップヘ