IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:な行 > 野村佑海

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    野村佑海さんの着エロのワンシーン。
    何故今更これが!?とも思いますが、何方かが気に入ったのでしょう。
    実際シュールで面白かったのでご紹介。
    何とも言えない音楽の中、いきなりオナニーをおっ始めます。しかもその擦りが半端無いんですよ。
    火が出そうな位の勢いで。ハイパーオリンピック出来そうな位のコスリでした。
    (この動画の長いverはコチラ)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    s_n_707prou009pl
    野村佑海さんです。

    です。と言ったものの、謎ばかりのモデルさんです。
    もしかしたら別名でやっているのかなー?とも思ったのですが、調べても管理人は見つけられませんでした。
    もし、ですよ。もし、これが最初で最後の一枚だったとしたら、かなりパンチの効いたデビュー&引退作です。

    ここでダラダラと書くより、Google先生はお嫌いな様ですが、ORICONの商品説明より引用。

    "男性経験わずか1人と“無垢”を貫く、野村佑海が覚悟を決め、デビュー作で無毛ヌードを解禁!ショートヘアが似合う天然系の恥ずかしがり屋さん。おとなしそうな表情とは裏腹に、惜しげもなく披露された美しすぎるアソコの肉厚は圧巻!さらに、本編で恥ずかしい表情を見せつつ自然に人前で2回も絶頂を迎える姿のギャップは必見!"

    恥ずかしがり屋なのに無毛!おパイパンですよ!!恥ずかしい表情を見せつつ自然に人前で2回も絶頂を迎える!!
    恥ずかしがり屋なのに自然に人前で2回!!
    管理人が思うに"天然"という言葉に秘密が隠されていると思いますね。この人もそうでした・・・・
    しかし、2回も・・・・※管理人ワォ木
    【『着エロ野村佑海』デビュー作にして無毛ヌード!!で絶頂!!らしいです・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ