s_staa-042_kitahara_eri_poster
北原絵里さんの「はじめての素肌」です。

検索をすると一文字違いで某有名アイドルグループの人が出てきます。
こちらは"絵里"さんですので、お間違いなく。
最近色々うるさいんですよ。五輪が近いからか、アダルト関係が。
だからジャケットにあるキャッチとかホントに勘弁して欲しいです。
まぁ18歳ならセーフか。

この北原絵里さん、ちゃんと内容を聞いてきたのかな?と思うほど表情が固いです。
脱ぎ始めると更に表情が強張り、観ているコチラが罪悪感が湧いてきます。
だけど、制作側の演出はかなりハード目です。

全く手入れしていない下半身に食い込みハイレグで更に食い込ませたり。
擬似SEXでは途中から様子が変わってきたんですが、その後の表情が吹っ切れているのが闇を観ました。
【『着エロ北原絵里』ツンデレ娘、途中擬似のハズがマジアへ顔に。何かありました?大丈夫すか?ねぇねぇ?】の続きを読む