キャプチャ
s_n_701tsdv41467pl
橘麗美さんの「NON-Fiction」だと思われます。

橘麗美さんは元日テ●ジェニック、元ミスFlas●でご活躍されるも、
何回も引退復帰を繰り返しているみたいですね。

さしずめグラビア界の大仁田厚といった所ですが、元祖大仁田厚は2017年現在6回の引退→復帰をしているので、まだまだ橘麗美さんには頑張ってもらいたいです。

そんな橘麗美さんの動画ですが、スタートからいきなりノーブラTシャツになっていて驚きました。
セクシー路線とは言うものの、いきなりか!と。
その後も尻の割れ目を出したりと、大暴れ。

橘麗美さん自体がスレンダーなので、スレンダー好きにはなかなかオススメかと思います。

最後に橘麗美さんはブログに「芸能界のほとんどは使えなければ手ブラ、Tバックにさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。そこまでしなきゃ私は駄目なのか。」との事で、セクシー路線は嫌だったらしいという情報を載せて終わりにします。※管理人ワォ木 【『IV橘麗美』元日テ●ジェニックのセクシー!ポチアリ!透けアリ!割れ目アリ!!だァァぜェェェ!!】の続きを読む