IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 青山佑香

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    青山佑香さんです。

    着エロを6本程出しておりますが、別名義の芸名アリです。
    何がシュールかってスイーツを食べていたシーンが変わって、いきなりスッケスケ下着ですからね。
    さっきまでの幸せそうな顔も、そりゃ歪みますよ。そして剃毛!!
    その後にやたら肉肉しい棒で擬似フェラと、何かと扱いが酷い感じもしますが、過激着エロ好きにはオススメかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクコチラその2コチラ

    s_h_706mgen00050plh_706mgen00050jp-19
    青山佑香さんの「MUGEN 性的妄想シャングリラ」だと思われます。

    ド変態着エロですね(キッパリ)
    王道と言えばこういうハードコア着エロでは王道なのですが、この青山佑香さんが終始ぎこちない笑顔なのが、
    うすら寒い感じがします。

    例えば下半身をフラフープ(!)でスジだけ隠したり、水着でプールに入れておいてひん剥いたり、
    最後は電動歯ブラシで乳首をイジらせたりと見所はありますが、その間ずっと笑顔なんですよね。

    着エロと言ってもハード気味なのが好きな方には凄く受けそうだなぁと思いました。※管理人キモ岡
    【『着エロ青山佑香』ずっと引きつり笑顔で変態水着でY字開脚!乳首は電動歯ブラシでピッカピカ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ