IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:な行 > 長澤茉里奈

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ

    長澤茉里奈さんです。(過去記事コチラ高画質!!)

    童顔巨乳で大人気!ランドセルの似合う20代!っていうキャッチもどうなのかな?と思いますが。
    何気に活動再開したのって今年の5月なんですね。よくグラビアで観るイメージだったので意外でした。

    その長澤さんの動画ですが、定番のエロマッサージ&ノーブラ四つん這いです。
    確かに巨乳ですね。たゆんたゆん揺れています。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    s_まりな2s_まりな
    s_まりな4s_まりな3
    長澤茉里奈さんです。
    ランドセルが似合うグラドル!!らしいです。
    ヤヴァイ、色々ヤヴァイ。

    だけど、ご本人もう21歳なんですよね。動画の時も19歳なのでセーフセーフ。
    最近色々うるさいんですよね。ホントに。

    Fカップの巨乳でも有名な長澤さん。
    この動画では揺らしまくってますね。そして潰しまくっています。
    だけど、顔は幼いので変な罪悪感に駆られるよ!!
    お尻も中々魅力的なので、画像を参考に見たらいいと思うの。
    あ、タイトルですが多分「ピュアスマイル」かなと思います。
    ※管理人 中指
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ