IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 藤谷ゆうき

    キャプチャ6キャプチャ7
    キャプチャ5キャプチャ2
    藤谷ゆうきさんです(過去記事コチラ)

    かなり前にあった過激着エロブーム(?)の時に活躍されていました。
    その後色々名前を変えつつ、AVもやられていました。

    夢を叶える為という理由で引退されたとの事ですが、
    某海外有料サイトにも名前があったり、群馬の方でお姫様に・・・・止めましょう。

    内容はタイトルにある通りです。
    オシッコさせたり、舐めてる飴を挿れてみたり、擬似というより実際突っ込んでたりとハードコア。
    この頃の着エロはより過激に!より目新しく!みたいな感じだったと記憶しています。
    この人の着エロはそれの最たる物でした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    藤谷ゆうきさんです。

    この人名前を沢山持っているんですよ。

    藤谷ゆうき、スザンナ、伊東麻未、藤川ゆうき、よしえ、椎名ゆうき、平井莉乃
    山下かおり、川口かのん

    なので、
    皆さんが観ている他の作品でも、こんにちわしている可能性が高いです。
    名前で特に秀逸なのがスザンナと平井莉乃でしょうか。

    さて作品ですが、過激着エロです。
    アナルあり、ヌルヌルあり、ローター有り、擬似有り、オナニー有りです。
    途中ヌルヌルで後ろから男に胸揉まれたりしている様がアシュラマンかな?と思ったのはここだけの秘密です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ