IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 藤木あやか

    fujikifujiki2
    fujiki3fujiki4


    藤木あやかさんです。

    着エロ界広しと言えど、着エロ独特の企画は大体やった、
    ZEEBRAで言う所の悪そうなヤツは大体友達ばりの、着エロでやりそうな事は大体やった人なんじゃないでしょうか。

    今回は明るい感じにやってはいますが、内容はエグいです。
    アイス舐めからはじまり、目隠しをして尻に何が当たっているか当てるクイズなと゛。
    途中テングの面が出てきた時は笑いましたが、さすが●軍団!といった感じです。

    エロマッサージは乳首ピンポイントな標準装備ですし、最後は擬似(?)SEXを隠語を言わせながらやるといった感じの、
    エロの満漢全席、売れない着エロを作る位ならコレをまんまパクればいいのにと思いました。
    さすが●軍団!※管理人キモ岡 【『着エロ藤木あやか』尻にテングを当てられデカ茄子を手コキ擬似に隠語のSPコース】の続きを読む

    fujiki6fujiki5
    fujiki2fujiki

    藤木あやかさんです。

    前回記事にした動画が早々に削除されてしまったので、探してみました。
    画像を観てもらうとお分かりになるかと思いますが、着エロと言うよりほぼほぼAVです。
    特に最後のシーンは普通にやっている様に見えます。

    (事後コンドームらしきモノを相手から取ってやってニッコリシーンアリ)
    削除された動画も含め、これだけ過激なのによくAVに行かなかったな!逆に凄いな!って思いました。
    ※管理人 キモ岡 【『着エロ藤木あやか』騎乗位から正常位ってバックでフィニッシュ!!】の続きを読む

    ayaka5ayaka2
    ayaka3ayaka4
    藤木あやかさんです。

    藤軍団の生き残り!元々過激着エロ系の人でしたが、フェラチオするわ、手コキするわ、最後は騎乗位して3Pしてます。うーん・・・これはもうほぼほぼAVなのではないでしょうか?

    でも凄くエロくて良かったです!!

    動画が削除されました。また見つけたら記事にします。

    ※管理人キモ岡

    このページのトップヘ