IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: マッサージ

    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ23_
    久しぶりにいい(?)マッサージシーンを見つけたので、マッサージ特集です。
    (過去記事コチラ)
    平日の昼間なんてそんな重いの観たくないですもんね。短いのが二本なので、かるーい気持ちで観て下さい。

    まずは我らが壇蜜さん!乳首が普通に見えているランジェリーでのマッサージシーンですが、観て解る通りやり過ぎています。謎の上下運動まで入ってるし。本当にこのサービス精神にはシャッポを脱ぎます。

    そして森下まゆみさん。そもそも着ている水着がおかしいのですが(いい意味で)その上ノーニプレスです。
    そこにローションマッサージって。これも悶絶付です。
    一つ言っておきたいのは、お二人とも別にアダルトの人では無いですからね。それなのにコレ。
    本当に素晴らしい。着エロサイトとしては理想的なお二人です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    鈴木ふみ奈さんです(過去記事コチラ)

    言わずもがなのパーフェクトボディですが、そんな鈴木ふみ奈さんはサービス精神も旺盛です。
    ただのマッサージシーンも念入りにネッチリみっちり身体をほぐし、接写しながら撮らせるそのスタイルは素晴らしいと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    マッサージ特集です。
    少し短いけどエロスなネタが何個かあったので、記事にしたいなと思いまして。
    2つともマッサージシーンなんですけど、よくあるイメージビデオのとは少し違いますね・・・凄いピンポイントですね。

    最近の着エロの見せ場はこのマッサージシーンだと思うんですが、少し様子がおかしいエロスなマッサージシーンを2つどうぞ!!しかし最初の娘のビキニはヤバイし、二人目に至っては乳首出ちゃってますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4

    モデル名不明です。

    リンクしている二本共同一ビデオっぽいので、調べれば解るかもしれません。
    判明したら追記しておきます。

    内容は股間に拘りがあるのか、異常に股間接写多めです。
    一本目の食い込みもヒヤヒヤしましたが、二本目のマッサージは完全に手マンですね。
    ありがとうございました。
    ※管理人ナカユビ 【『着エロ不明』うん、これは手マンだね!と言いたくなるマッサージ】の続きを読む

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3

    山中真由美さんです。

    妹に同じグラビアの山中知恵さんが居て、ご自身も10年以上のキャリアがある若きベテランです。
    DVDの枚数も相当数出しているので、どうしても過激になりがちですが、このマッサージシーンは凄いです。
    躊躇なくオッパイを揉まれています。
    その後下半身のでマッサージされていて、さすが!!と思いました。
    ルックスもいいし、ホントにブレイクしてほしいですね。


    【『山中真由美』AV並にオッパイをグイングイン揉み、下半身までいくIV!】の続きを読む

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ2

    久しぶりの、アイドルマッサージ特集です。
    もうその6ですよ!間隔が空いたのは理由は無く、すっかり忘れていました・・・・

    さて一人目、この人は相当くすぐったがりなのか、序盤から苦悶の表情になっていますね。
    こういうのがいいんですよ!!つい出ちゃう吐息みたいなね。
    しかもかなり執拗でした。約10分間マッサージされっぱなしですからね。

    二人目は敏感そうに見せて余裕なのかと思いきや、ただのエロい人っぽいですね。
    顔はまぁ・・・ほら・・・ですが、乳揺れはなかなかのモンです。
    何だか揉む方も容赦無いですしね。
    というワケでマッサージ特集でした。

    画像の順番にリンク貼ってあります。
    ※管理人キモ岡

    【『小ネタ』週末だしアイドルのエロマッサージでも見るか!!その6】の続きを読む

    oshimaoshima2
    yasuyasu2

    はい小ネタです。

    アイドル、エロマッサージですね。
    前回前々回が好評だったのでやった調子に乗ってやったパンチラ特集は大撃沈でした。
    やっぱり美人だったからなんだ・・・・。

    マッサージは意外に好評でした。
    今回も行ってみます。

    一枚目は我らが「IV界の鉄人」大島珠奈さんですね!相変わらずのいいリアクション!そして尻脱がされてますね。
    エロいですね。

    二枚目は安枝瞳さんですね。奇しくもフラットな胸の方お二人ですね。
    評判が良かったらまたやりまーす
    ※管理人キモ岡

    【『小ネタ』オーケーオーケーエロマッサージを紹介しようじゃないか!】の続きを読む

    mas7mas6
    mas5mas8
    masmas2
    mas3mas4

    捨てるには惜しいが、一つの記事にしたらブーイング!小ネタ記事です。

    前回は割りと自信があったのですが、イマイチな評判でした・・・・
    やっぱり辞めた方がいいかな・・・・・
    でも継続イズパワーと信じてもう一回やります・・・・
    無くなったら、気持ちが折れたと思って下さい・・・・・・

    一つ目の動画はそこまでイヤらしいアングルじゃないのですが(二つ目に比べて)反応がいいですね。
    特に上半身が弱すぎで、毎回ビクンッ!ってしてます。
    こういうの!こういうのだよ!!

    ニつ目はアングルがエグいです。最後の方のメコってる所とか大丈夫かな?って心配になるレベル。
    ただね・・・・BGMがね・・・・もうちょっと何とかならないかな・・・・

    そんな感じでマッサージ特集でした!

    ※管理人キモ岡

    【『小ネタ』アイドル悶絶エロマッサージその4 ビクンッ!てし過ぎ!】の続きを読む


    mas4mas1mas3mas2
    mas5mas6
    mas7mas8

    捨てるには惜しいけど、一つだけで記事にしたらブーイング!小ネタ記事です。

    前回はまぁまぁ評判良かったです。やっぱり一人目の人が少しワザとらしかったかしら。
    今回はどうでしょう?

    お一人目は神前つかささんかな?のマッサージです。
    前回と違って静かなマッサージ。
    その分吐息混じりでイヤらしいですね。
    何しろマッサージ自体は割りとハードコアですからね。
    イヤホンで観ると更に楽しめるかもですね。

    お二人目はかでなれおんさんですね。
    こちらも静かなマッサージですが、割りとソフトですね。
    ただし、スタイルがエゲツナイのでこれまたエロいです。
    説明不要!観てもらうのが一番ですね。

    またそこそこ評判が良ければやりまーす。
    ※管理人 中指 【『小ネタ』アイドル悶絶エロマッサージ特集その3【吐息混じり】】の続きを読む

    s_masa4s_masa3
    s_masa2s_masa1
    s_mas1s_mas2
    s_mas3s_mas4
    捨てるには惜しいけど、一つにするとブーイング!小ネタ記事です。

    今回は前回割りと評判の良かったマッサージ特集です。

    お一人目、ちょっと敏感というか、アレですね、マッサージする人が火着いちゃったんですかね。
    マッサージ系のAV並にベタベタ触ってますね。しかも、くすぐったがりなのかいいリアクションです。

    お二人目、三田羽衣さんでしょうか。いい女だからかやり過ぎですね。しかも尻付近を重点的に。
    さすがに嫌そうですが、まぁそこがマッサージシーンの良さですからね。

    今回も中々なマッサージシーンが集まったと思います。※管理人ワォ木 【『小ネタ』アイドル悶絶エロマッサージ特集その2 敏感編】の続きを読む

    このページのトップヘ