IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: フェチ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    AV女優の方三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。(前半コチラ)

    そのまんまですが、マン○に注視した着エロです。
    後半はディルドを抜き差ししたり、○ンコに接写したりとやりたい放題になります。
    これ信じられないんですが、普通に大手でレンタル、販売今でもしているんですよ。

    正直大丈夫?って心配になりますが、そこはプロ。上手く隠しています(あれがOKなのかはともかく)
    ディルドとか相当危うい感じでしたが、セーフなんでしょう。
    そんな過激着エロ好きにオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    有名AV女優の方、三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。

    これは企画系着エロというジャンルがあるかは解らないのですが、あるとしたらその部類です。
    一応着エロとして作っている様なのですが、テーマはそのままマン○みたいです。
    そう○ンコ。アレです。昔土手にイタズラ書きされていたアレです(しつこい)

    いや、そりゃみんなそれが見たいんだけど、随分思い切ったな!と思いましたね。
    それをイジったり、バイブをぶっ挿したり、オナニーしたりとずっとするわけです。
    ホントにそれだけなので、説明はこの辺で終わりにしたいと思います。
    後編もちなみに同じ内容です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    久しぶりのパンチラですね。(過去パンツはコチラ)

    フェチ系の物ってどれだけ入り込めるか?に掛かっていると思うのですが、このシリーズはJKが淫語を言いながら散々パンツを見せてくれるので、入り込みやすいですね。
    そしてイメージビデオの(下は水着でも)パンチラシーンにオッ!となり、テレビで演者が座って話す番組をチェックする様になると。その逆もあるかも知れませんが。

    犯罪は良くないですが、フェチって多ければ多いほどハッピーな気持ちになりますよね。人には中々言えませんが・・・・。※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ6キャプチャ5
    全国のキャットファイトファンの皆様こんばんは。

    今回のカードは音咲マナさんvs名取遥さん。そして日向美咲さんvs大桃りささんのカードです。
    名取さんと日向さんは共にバスト90cm超え!イヤォ!

    て出る方のプロフィールを調べてみたのですが、音咲マナさんは多分AVの人なんですが、ほとんど出演作品が出てきませんでした。色々名前持っていそうですね。名取遥さんはグラビアの人みたいです。
    イメージビデオも確認出来ただけで、二本程ありました。巨乳です。

    日向美咲さんは謎でした。AVで同じ名前の方が居ましたが、別人ぽかったし。巨乳です。
    そして大桃りささんはAVの人ですね。検索すると何故か"美代子"さんの写真が出てきます。

    そんな四人のキャットファイトは、言わされている感が満載のインタビューから楽しんで頂きたいです。
    そして四人共スタミナが相当ヤバイ感じなので、途中からゼーハー言ってるのも注目です。
    人投げたり、締めたりするのって突かれるのよね・・・。
    音咲さんが何故か四の字の使い手だったり(首も足も得意)長州の名言を吐いたり、細かい所で妙な拘りがあって面白かったです。屋台村プロレスヨンドンを思い出しました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    キャットファイトです。(過去記事コチラ)

    対戦カードは2つありまして、七沢里沙VS牧岡すみれ 春日野結衣VS山崎あきの試合です。
    七沢里沙さんはAV女優の方ですね。対戦相手の牧岡すみれさんが、調べても腹パンチされるだけのフェチビデオとキャットファイトしか出てきませんでしたね。
    可愛らしい人なんですが、AVの人なんでしょうか?

    次が春日野結衣さんと山崎あきさんですが、春日野さんは
    AV女優としても有名ですが、違う名前で着エロにも出ていますね。 山崎あきさんもAVの方なんですが、色々お名前がありました。個人的には綺麗な方だなと思います。

    そんな4人のマジメなキャットファイトです。
    この際技の形云々は置いておいて、大開脚に技に苦しむ姿を楽しもう!というフェチな方にオススメです。一応着ているので着エロという事で(曖昧)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    はい、そうです、パンチラです。(過去記事コチラ)

    前回はまぁまぁ好評だったので、もう一回やってみます。
    何かパンツ見たい!!って欲求っていいですね。悩みも吹き飛ぶ素朴な欲求って感じで。
    何となく見れたらラッキー!的な。

    今回は短いスカートを履いてきてしまい、どうやってもパンツが見えちゃうドジッ娘女先生と、掃除をするとついムッチリ尻ごと見えちゃうドジッ娘メイドの二本立てです。
    つい観るとデュフフフって笑っちゃいますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    色々な女優さん多数です。

    フェチ系のイメージビデオや着エロは色々紹介してきましたが(巨大化したボディコンの女性が、街を踏み潰す動画はホントにウケが悪すぎた)これもそれでしょうか。

    良い点が女優さんがやっているので、羞恥の顔が上手いんですよね。
    伏し目がちになったり、顔赤くして除々に脱ぎ、乳首だ脇の下だって接写されて最後はくぱぁですよ。
    多分それぞれにテーマを与えて(小悪魔風で!とかピュアで!!とか)演技しいるんだろうなと思いました。
    これはハマる人はハマるなって思いました。
    取り敢えず見てみて!!って言いたくなります。これが着エロかどうかと聞かれると微妙ですが・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    小ネタです。

    前回のパンチラがイマイチな人気だったので、
    もうみんな飽きちゃったかな?とも思うのですが(前回までのパンツコチラ)
    今回のパンツを見つけた時にあまりに素晴らしかったので、ご紹介。

    一本目の目茶苦茶照れてパンチラしている子が素敵だな・・・と思いました。
    顔が紅潮したまま最後四つん這いまで行きますからね。壺ならずとも「これはいいものだ」と言ってしまいます。
    二本目は解っていながら見せる的な?小悪魔的な?的な??
    ・・・・そんなパンチラ二本です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    着エロとは言っても結構広いじゃないですか。
    例えば服を着ててSEXしているアダルトも、着エロって言われたりしますし。

    今回は着衣はしているけど、緊縛されて転がされているフェチ動画です。
    今までも当ブログではマニアック系のフェチ着動画を紹介していましたが、好きですね。マニアック。
    ただ巨大になった女性が、ビルを破壊する動画はホントに観る人が居なくて、マニアック過ぎるのも良くないなと思いましたが、今回の緊縛物は二回目ですし(過去記事コチラ)

    今回の多分台湾だと思うんですが、中国系の人が作っている動画なんですね。
    日本人からしたら、ミステリアスな感じがしてよりいいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ

    凄く久しぶりな小ネタ!そしてパンチラ!!

    何でやらなくなったんだっけ・・・そうだ・・・かなり不人気だったからだ・・・・・(過去記事コチラ)

    さ、気を取り直して!今回はプロパンチラ!シチュエーションもある上で淫語を言いながら魅せるパンチラ。
    鬼ギャルからギャルから清楚風まで取り揃えています。お好きなパンチラをチェケラー!!(謎テンション)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    このページのトップヘ