IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:ま行 > 森下悠里

    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ5キャプチャ6
    森下悠里さん後編です(前編はコチラ)(過去記事コチラ)

    森下悠里さん後編です。
    後編は下着姿や下着姿のまま風呂に入るなど、露出が多くなってきます。

    シチュエーションが好きな方は前半の方が見応えはあったかも知れませんが、あの巨乳に貼り付くヌーブラや、後々(当然見えませんが)剥がしてるシースル下着での姿等、露出系振り幅を大きく振っています。
    個人的には前半の感じが好きでしたが、セクシーな身体を堪能するなら後半の方がいいかも知れません。
    全般を通してサービス精神が素晴らしかったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ7ニーロックキャプチャ4
    森下悠里さんです。(過去記事コチラ)

    誰もが認めるグラビア界のベテランですね。リリースしたDVDは軽く40枚超え!!
    それだけ出していると、当然当たりハズレも激しいものですが、森下さんはそのサービス精神からかハズレが少ないなーと個人的には思います。コラボ系以外は・・・・

    さて今回の動画ですが、前半は盛り抜きでエッロ!!と思いました。
    なんていいましょうか、着エロの電マとかああいう過激さではなく、シチュエーションのエロスと言いますか。
    練シタさんのエグいスタイルがあってこそなんですが、例えばスカートをたくし上げると、パンストと下着が見えるのですが、そのままの状態でしばらく尻の接写があったり、旦那さんの生きている頃のイチャイチャの回想シーンも森下さんが成り切っているので、凄く生々しかったり・・・・と。

    さすがベテラン!と言いたくなる前半でした。
    シチュエーション好きの方にはオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ5
    森下悠里さんと仲村みうさんです。

    確かこのDVDは、二枚同時に発売されたんだったと思います。
    仲村みうver.と森下悠里ver.がありましたね。

    しかしこれが出たのが2007年ですよ。森下さんの10年変わって無さは少し怖いです。
    片方はセレブ(ですよね?)片方はAV女優になるのだから、人生は味わい深いです。

    さて内容ですが、レズっぽい"感じ"あくまで"感じ"です。
    当時グラビアでも相当過激だったお二人にしては・・・と当時も思ったものです。
    ただ、森下さんの圧倒的なスタイルはさすがですし、仲村さんの表情も素敵です。
    動画かき集めた感じなので、もしかしたら色々ver.混じっているかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    morishita4morishita3
    morishita2morishita

    森下悠里さんです。

    意外にも初めてですね。小ネタでも無いです。
    森下悠里さんと言えば、圧倒的なスタイルと謎のゴー☆ジャスな生活ですが、
    何よりグラビアのDVDの本数が凄いんですよ。
    なんと44本!!

    このブログをやるに当たって、グラビアアイドルの方を色々調べる事が多いのですが、
    相当多い方じゃないかな?と思います。
    熊田曜子さんや杉原杏璃さんも、かなり出していると思いますが。
    それだけ人気があって、内容もいいからなのかなと思います。

    今回のもゴー☆ジャスな上に露出高目です。ヌーブラの様ブラを貼り付けただけのショットや、
    タイトルにもあるローションで自らマッサージ、勿論マッサージシーンもあります。
    ただ、余りにゴージャス過ぎて若干エロい!とは思わないのは、管理人が私生活であまりお金に恵まれていないからでしょうか。兎に角ゴージャスなIVですよ!※管理人キモ岡 【『IV森下悠里』圧倒的スタイルがローションまみれになり身体を晒す】の続きを読む

    このページのトップヘ