IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:や行 > ユリア

    rusia2rusia
    rusia3rusia4


    謎のロシア美人ユリアさんです。

    毎度好評なので、柳の下を探してみました。
    今回はさすがにやり尽くした感というか、オールヌードも出してしまっていますしね。
    前回が結構過激だったので、ソフトに感じるかも知れませんね。

    ※管理人キモ岡
    【『着エロユリア』ロシア美人再び!!オールヌードになっちゃった・・・】の続きを読む

    yuria3yuria2
    yuriayuria4

    ユリアさんです。

    前回前々回共に「どうせアクセス無いよな」とか書いていたのですが、ごめんなさい!!再度好評を頂いた様です。
    お詫びというのもヘンな話ですが、前回の記事に貼り付けていた画像の動画が見つかりましたので、ここでご紹介します。

    やはりというか、なんと言うか、ルックスの良さのレェェェェェェェヴェェェェェルが違いますね。
    今回もエロエロマッサージ等見所が多いので、ロシアというとヴォルク・ハンやニコライ・ズーエフそしてヒョードルの印象しか無かった方はこれを機に改めるチャンスですよ!!ちなみにボブチャンチンはウクライナですよ!!
    ※管理人 ワォ木

    【『着エロユリア』ロシア美人が綾波コス!ついにエロマッサージまで・・・】の続きを読む

    rusia2rusia
    rusia3rusia4

    ユリアさんです。

    前回ロシア美人の着エロを記事にしましたが、その時に「どうせアクセス無いだろ」とか書いたのですが、
    ごめんなさい。大変好評でした!!

    やはりというか、ロシアの若い子って綺麗じゃないですか。
    レヴェェェルが違うというか。
    そこが良かったのかな?と思います。

    そこで探してみたところありましたよ!!
    ユリアさん。美しいですね。
    エロとかそういうの飛んで行く美しさですね。
    このユリアさんエヴァンゲリオンの綾波のコスプレで有名になられた方とか。
    3711746423_94d0216859_o

    確かに!似合っている!!

    この美しさで玩具遊びやローションヌルヌル等やっているので、前回観て頂いた方には楽しんでもらえるかと思います。好評でしたらまた探してみます。※管理人ワォ木
    【『着エロユリア』ロシア美人の着エロ再び!お人形の様とは正にこの事!!】の続きを読む

    このページのトップヘ