aoiあおい


安藤葵さんです。

最初この動画を見つけた時に「うわっ!」と声を出してしまいました。
動画探しをしていると、時々引く位の若い子のイメージビデオとか見つけるのですが、
(今のところ合法とはいえ)管理人的に余り気乗りしないので紹介もしませんし、スルーするのですが、
この動画は特に映像の暗さから内容のハードさまで見て、ハイスルー!と普通にスルーしていました。

ところがですよ!!ファンタジーをぶち壊して申し訳ないのですが、安藤葵さん実は当時22歳ですよ!
既にこのビデオの前に別名で何本か出ているじゃないですか!!
どうりで大手で今だにあるはずだ・・・・

だとしたらですが、このシリーズは相当なモンですよ。
演技が上手いのと、構成というか演出が半端ないと思いました。
観ると罪悪感が並じゃないです。
暇な時にでもヘッドホン着けて観ると面白いと思います。

多分ですが、微妙に可愛くない所が良かったのかも知れないですね。微妙にですよ。微妙に。
コチラはリンクのみのご紹介になります。
※管理人キモ岡 【『着エロ安藤葵』罪悪感MAXの過激着エロ!実は当時2●歳だけど!】の続きを読む