IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:た行 > 高橋しょう子

    taka2taka
    taka3taka4

    たかしょーこと高橋しょう子さんです。

    世間では今仲村みうさんが話題になってますし、管理人も興味津々ですが、
    何と言っても高橋しょう子さんの衝撃の方が大きかったのでは無いかな?と思います。
    旬のまま転向しましたし。

    実際当ブログでも高橋しょう子さんのグラビア時代の動画を紹介したら、評判が良かったです。
    勿論AVの方が刺激がありますし、御本人に変なプライドも無く、適正があってハマっている感じなので、
    AVも勿論いいのですが、ここはIV&着エロを紹介するブログですので、
    某作品でやっていたIV風のポーズからの水着を脱ぐという、ファン心が分かった演出の物の編集された物を見つけましたので、それをご紹介します。

    序盤のそういうのはAVは見流す事が多いので、これはこれで注視するといいなと思いました。

    リンクのみのご紹介になります。動画サイトはTUBE8です。
    注意する事は余り無いかなと思います。
    相変わらずのポップアップ、もしくはポップアンダーの広告が出ますが、
    閉めれば問題ありません。

    ※管理人キモ岡

    【『小ネタ高橋しょう子』IVっぽい入りからビキニを脱いでヌードになるだけ!】の続きを読む

    taka4taka5
    taka6taka
    taka2taka3

    高橋しょう子さんです。

    タカショーさんと言えば、言わずと知れたグラビアアイドルとしても一流だった方ですが、
    AVに転身した後でもこうしたグラビア時代の物や転身後のイメージ風の物を観ても、
    やっぱりモノが違うなと思いますね。

    何と言いましょうか、どっちもエロいです。
    二本目にはヌードもありますが、まだムラムラする方は横か下(スマホ)にあるリンクからどうぞ。
    多分AVがあるはず。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ高橋しょう子』グラビアアイドルとしてもやっぱり一流なタカショー】の続きを読む

    このページのトップヘ