IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 相本あきこ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ4_
    相本あきこさんです。(過去記事コチラ)

    旧芸名も明かしているし、実際この頃の撮影もご本人が認めているみたいなのですが、別にねぇこんなクソブログで実は!みたいなの敢えてやる必要も無いかなと。知っている方も多いでしょうし。

    なので相本あきこさんとしてのご紹介です。

    タイトルにも入れましたが、動画が明らかに素人というか、本人が後で楽しもうと思ったのかいきなりズームとかして見づらい事この上ない動画です。グラビア撮影はよくスタッフは丸見えと聞きますが、このグラビアは過去記事見て頂くと解りやすいのですが、そもそも脱がせに掛かっているっぽいグラビアなので余計に異質な感じなんだと思います。AV寄りというか。だからか余計にエロく見えるのでしょうね。
    一つ言えるのはこの頃より後々の方が、圧倒的に綺麗ですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ


    aimoto3aimoto2
    aimotoaimoto4

    相本あきこさんです。
    セクシーなグラビア撮影のメイキングかと思います。
    実際のグラビアアイドルの撮影もこんな感じなんでしょうね。
    丸見え!みたいな感じで。

    具体的にあの人がこうなってコレになりました、みたいな説明は不要かと思います。
    一応ね、一応記録用に。

    それを言ったら相澤仁美さんのコレもそうですし。
    人に歴史アリですね。

    それより、動画中ずっと宇宙刑事シリーズの歌が流れていて、凄くきになりました。
    あばよ涙!!

    動画再生ですが、サイト側の広告が画面にあるかと思いますが"広告を閉じて再生する"をクリックしていただければ、再生出来ると思います。
    ※管理人キモ岡
    【『着エロ相本あきこ』過激グラビアのメイキング!撮影中って丸見えなんだな・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ