IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > あんり

    キャプチャ2
    キャプチャ


    金井あやさんです。

    名前結構変えているんですが、今はあんりさんですね。
    デビューは任天堂のテレビCMっていうんだから凄いです。
    中退と言えど日芸に居ただけあり、表現者の様です。

    とにかくスタイルがいい方で、他のイメージビデオも見た事がありますがもっと出てほしい!と思いました。
    この動画でも解るんじゃないかな?と思います。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ5
    金井あやさんです。

    あんりという名前でもやっていましたね。元中野腐女シスターズでしたが、脱退後は女優転向。
    一時期ネットワークビジネスやエステ等開業してたいましたが、現在は活動されていないみたいですね。
    某王国ではかなりエグい着エロ(今回も相当なもんですが)にも出たりしていましたね。

    スタイルが良いので、復活を望む!!です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    anri2anri4
    anri3anri

    あんりさんです。

    見ての通り今話題の方ではありません。
    ナチュラルボーンパイパン(タイトルより)との事です。
    生まれついてのパイパン?ほほぅ。
    生まれた時にモッサモサだったらそれはそれで怖いですが。

    内容は過激着エロになります。
    胸が無い子は尻を出せ!とばかりに重点的に下半身責めですね。
    バイブ的な物も出てきます。

    お陰でかなり危ないアングルが多いです。
    途中身体にイタズラ書きの様に文字が書かれているシーンがあるのですが、
    コレエロ漫画とかに良く出てくるヤツじゃん!!って思いました。
    こちらはリンクのみになります。
    ※管理人キモ岡

    【『着エロあんり』パイパン貧乳の逆襲の過激着エロ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ