IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 秋本翼

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※画像のモザイク加工は当ブログでしています。

    秋本翼さんのパート2です(パート1コチラ)(過去記事はコチラ)

    後半は過激すぎて細かく説明をしても・・・といった感じなのですが、
    透け透け体操着での運動、それも最後はパンツも脱ぎますし、最後のパートに至ってはアソコをバナナで埋めるという凄い隠し方をしています。露出系の着エロ好きにはお勧めです。
    消えるのが早そうなので、お早目にどうぞ
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ6キャプチャ5
    ※画像のモザイク加工は当ブログで加工しています。
    秋本翼さんです。(過去記事コチラ)

    前回の記事で相当露出している、もうコレ以上は・・・などと書いたのですが、これは序盤から更に過激になっている気がしますね。ここの着エロは露出が過激なので、当たり前と言えば当たり前なのかも知れませんが。

    さて内容です。コスプレ風のPOPな衣装で登場した秋本さん。
    まんが日本○ばなしのEDよろしく、前屈して股の間から顔を出すポーズをしますが、そこには食い込み生パンツが!!そして接写。これでもか!と接写します。ちょいヤバメですね。既に。

    その後更に、更に!ですよパンツを脱ぎます何と。そしてまさかの接写~。
    着エロ好きはご存知かと思いますが、暗闇接写ですね。
    次はハイレグ水着での食い込みノーブラ接写と接写は続きます。
    後半も楽しみですね。続きます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ2
    秋本翼さんです。

    過去二回記事にしました(過去記事コチラ)
    最近どんどん過激に露出してきていますが、これもかなりのモノ。
    序盤の花びらは乳首にそのまま描いてあるだけですし、
    四つん這いになった時にはアナルが見えていますし、マッサージシーンではニプレスが無いので乳首が透けています。
    過去記事のも無論それくらい露出しているので、もうこれ以上は・・・という感じです。
    着エロは脱ぎの方向に行くと中々引っ張れないのが大変ですね。
    後半のマッサージシーンは結構しつこいので、プレイ方面に行くのでしょうか。
    どうでもいいですが、画質のせいもありますが、この動画の秋本さん凄く顔色悪いですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    akimoto4akimoto
    akimtoto2akimoto3

    秋本翼さんです。

    過激着エロ界で有名な方ですね。
    休業し復帰後の最近はかなり過激な物をやっていますね。
    MU●EKI待ったなし!とか言われてますが、どうなんでしょうか。
    内容は貧乳は尻か股間を出せという言葉通り、かなり下半身を重点的に接写していますね。
    プレイ内容はそうでもなくても、何か飛び出そうでヒヤヒヤします。
    ※管理人 キモ岡
    【『着エロ秋本翼』こんな可愛いのにハミマンに食い込みなんて反則・・・・】の続きを読む

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4

    秋本翼さんです。

    前回も好評でした。やはりみんな美人が好き。
    休養したり復帰したりをしているのですが、今回はどうなのでしょうか。

    基本ニプレス無しの状態でスケスケの衣装を着たり、砂を乳首に掛けたり、擬似??と聞きたくなる擬似あり、
    エロマッサージも裸ですし、何故か浴槽に納豆が降ってきて大事な部分を隠したりとやりたい放題です。
    過激着エロとしても、露出系としても秀逸な作りかと思います。

    ※管理人キモ岡 【『着エロ秋本翼』美少女が見せるスケスケヌルヌル。裸でエロマッサージとか・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ