IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 青山ひかる

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ5
    青山ひかるさんです。

    (過去記事コチラ)今年こそブレイクの気配がしますね!巨乳のグラビアの人は沢山居ますが、ここまでの迫力のオッパイもなかなか居ませんしね。何よりサービス精神がいいですね。お父さんまで晒していくスタイルはまぁ・・・と思いますが。そんな青山さんのエロビキニ&エロマッサージ二連発です。
    なかなか相当いいですね。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4

    青山ひかるさんです。

    前回ご紹介した時は「尻綺麗だよ!」なんて言っていたのですが、この動画の時はアザとか凄いですね。
    余程の事をしないとつかないですよ。そこもエロくていいですけどね。

    さて内容ですが、兎に角乳で押しまくる感じですね。
    どっから切っても乳、乳、乳。それはいいんですが、基本水着が小さめなのでバランスボールの上に乗っかっての乳を潰したり、砂山を乳で潰したりするシーンでポロリしそうになっています。
    実際は編集しないとしまくっているんでしょうけど。

    日本美人といった感じの青山さんが好みなら是非!と勧めたいですね。
    ※管理人キモ岡
    【『IV青山ひかる』正にたゆんたゆん!!!乳好きの為のイメージビデオ!!】の続きを読む

    aoyama3aoyama4
    aoyama2aoyama


    青山ひかるさんです。

    某バラエティでは「尻が汚い」とかお父さんが自衛官なのに、わざわざ呼んで尻を見せたりと、
    何か色々凄い青山ひかるさんですが、ホントに凄いのはこのスタイルですよ!!

    正に釣り鐘形オッパイ。途中のノーブラで揺らしている時なんか、取れるんじゃないか?とバインバインと揺れていました。尻も再三出して居ましたが、綺麗ですね。

    ちょっとこれは凄いスタイルだなって久しぶりに思いました。
    ※管理人 キモ岡 【『IV青山ひかる』正に釣り鐘!美爆乳の接近注意!!尻も綺麗じゃん!】の続きを読む

    このページのトップヘ