IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > ASUKA(華名)

    キャプチャ210_
    キャプチャ3キャプチャ4
    現WWEのプロレスラーであるASUKAこと華名さんです。

    先日WWE(世界最大のプロレス団体)の一軍と呼ばれる『RAW』に、無敗の王者のまま昇格が決まりましたね。
    これはかなり凄い事で、WWEのトップポジションで試合が出来る女子プロレスラーというのは、アメリカ人でも一握りですし、日本人という事であるならばブル中野さん以来2人目の快挙じゃないかな?と思います。

    しかもあの頃と規模も時代も違うワケで、向こうでの人気も凄いモノがありますし、凄いなって思います。
    そんなASUKAさんは自己プロデュースに長けている人で、日本に居る頃から斬新な試合スタイル、斬新なコスチューム、斬新な売り出し方と色々やっていました。
    このイメージビデオもその一環だったのかな?と思います。
    観てお分かりの通り、巨乳なのでグラビアも映えますね。

    内容は正直レスラーの割りに・・・といった感じですが、鍛え込まれた身体を観るのもたまにはいいのではないでしょうか。※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    asuka3asuka
    asuka5asuka6

    現WWEのNXT女子王者のASUKAこと華名さんです。

    日本に居る頃から、レスラー兼イラストレーターや美容院の経営等の多才能を発揮していましたが、
    アメリカに行ってからはその才能が更に評価されて、凄い事になっていますね。
    間違いなく今まで居た女子プロレスラーの中でも(中抜きが無い分)一番稼ぐのでは無いでしょうか。

    そんな華名さんは胸が大きい事もあり、日本に居る時に何本かIVを発揮出しています。
    これはその一本ですね。

    流石ゴツイ!ゴツエロいですね。特に腕と尻が素晴らしいです。
    たまにはこういうIVもいいかなと思いました。
    ※管理人 キモ岡 【『IV 華名 ASUKA』現WWEdivaのセクシーイメージ!鍛え込まれた尻が凄い!】の続きを読む

    このページのトップヘ