IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 麻生亜実

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    麻生亜実さんです。

    添い寝する男友達や、某夢の国に行くだけの男友達が居る事で有名な方ですね。
    知らない内に名前を平仮名の「あさいあみ」に改名していました。

    この人のキャッチコピーが凄くて「浪速の暴走iカップの西のブス」ですからね。
    公式かは知らないですが、本人のTwitterのプロフに書いてありました。じゃあ"東のブス"は誰なのか・・・と。

    さてそんなあさいさんのイメージビデオの一シーンです。と言ってもボリューム満点。
    やっぱりHカップは凄いですね。揺れから寄せからこの人はサービス精神が旺盛で、何でもやってくれるのが素晴らしいです。バランスボールの揺れが過去最高レベル!!尻はちょっとアレですが、エロかったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ

    麻生亜実さんです。

    バラエティ番組で「ディズニーランド男」や「添い寝男」等の友人が沢山居ると公言して、
    軽く炎上した人ですね。
    話題を作るって大変ですね・・・・

    ガッツリ開いているヘソピ跡といい、若干お疲れ気味のお顔といい、
    堅気じゃない感があって、管理人はむしろ興奮します。

    さて、内容ですが若干迷走気味なのか、着エロ寄りなのかイメージよりなのか解り辛い感じです。
    アメ舐めとアイス舐めがあり、オッパイをぶるんぶるん洗う洗体シーンは二回あり、マッサージシーンも二回あります。途中ノーブラらしきスポーツシーンもあり、アレ?これB地区じゃね?と思わせる所もあり。
    取り敢えず巨乳好きは典型的な巨乳顔といい、楽しめるかと思います。

    ※管理人キモ岡
    【『IV麻生亜実』魔性のHカップ着エロ寄りなのかマッサージシーン二回】の続きを読む

    このページのトップヘ