IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:さ行 > 瀬川えみ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ
    瀬川えみさんの後編です。(前編はコチラ)

    後編はとにかく接写が凄かったです。
    そんなに!?って位に接写するする。前半あれだけ脱いでいたのに、急にまた水着を着込んでいますが勿論また脱ぎます。そしてローションオナニー。エグいですね。
    そんな後半でした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ2
    瀬川えみさんです。(過去記事コチラ)

    毎回言っていますが元国立大という事で。
    その前は"希月心"という名前でグラビアやっていたんですね。
    引退しているのか活動しているのか、どうやら某レーベルに出る方はプロフィールやその後の活動が、このSNS全盛の時代に謎に包まれる事がやたら多いので、不明な点が多いです。

    ・・・と思ったらまた芸名を変えていたんですね。
    瀬川えみ→希衣子→希田けいこ、だそうです。

    さて、動画に戻りますがこれは瀬川えみ時代のモノですね。
    のっけからチャイナ服の中が怪しい感じになっていますが、その後のビキニもノーブラ、ノーサポーターなのでかなり危ういです。その後菊門なんかもチラチラさせたり・・と、過激着エロですね。
    今回も分割されていますので、二回に分けます。
    どれから観ても大体露出しているので、楽しめると思いますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ5キャプチャ

    瀬川えみさんです。

    毎回国大生というコピーが出ますが、真偽の程が解らない辺りがいかがわしくていいですね。

    さて内容ですが、このシリーズは特有の演出ですが、しかもほぼ全作余り内容が変わらないので、
    説明もあまり無いのですが、今作は全身スケスケの網タイツでしょうか。
    またお決まりのガラス棒も出ますので、出た!!と思っていただければ。

    内容は過激なので、とても楽しめると思います。
    ※管理人キモ岡
    【『着エロ 瀬川えみ』国大生?が全身網タイツで魅せるつるつる・スケスケ】の続きを読む

    このページのトップヘ