IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:さ行 > 鈴木ふみ奈

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    鈴木ふみ奈さんです(過去記事コチラ)

    言わずもがなのパーフェクトボディですが、そんな鈴木ふみ奈さんはサービス精神も旺盛です。
    ただのマッサージシーンも念入りにネッチリみっちり身体をほぐし、接写しながら撮らせるそのスタイルは素晴らしいと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ4
    鈴木ふみ奈さんです。(過去記事はコチラ)

    過去の記事でも書いていますが、正に「パーフェクトボディ」
    超人強度も高そうな完璧なスタイルをしていますね。
    この動画は短めではありますが、画質がいいせいかやたら生々しくてエロいですね。
    このスタイルでローションまみれですからね。エロいに決まってます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    鈴木ふみ奈さんです。(過去記事はコチラ)

    意外にも二回目です。
    相当数のDVDをリリースしていますね。
    それもそのハズ異名の通り「パーフェクトボディ」(ケイン・コスギ風)だからだと思います。

    民放のTVでも度々見かけますし、正に売れっ子なグラビアアイドルですね。
    (しかも事務所のHPはトップに鈴木さん一人載っているだけなので、余り大きくないのでしょうか)
    この人のイメージビデオはハズレ無しというか、攻めて攻めて攻めるアグレッシヴなイメージビデオが多いです。

    今回の動画もそんなIVのワンシーンでしょうか。
    ポーターの彼女がおもむろにスカートをたくし上げ、ストッキングの中に手を入れます。
    勿論パンツ丸見えですよ。そしてストッキングを除々に脱ぎ、ベットへ・・・と。
    後は動画でご確認下さい。短いですがお勧めですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5085enfd05383jp-5
    5085enfd05383jp-13キャプチャ3

    鈴木ふみ奈さんです。

    意外にも初めての紹介なんですね。
    Hカップとその見事なクビレで人気ありますね。
    DVDも結構な本数をリリースしています。

    さて内容ですが、有名グラドルなのにかなり攻めな内容です。
    胸にも股間にも接写しますし、衣装もシースルーっぽいものが多いですね。
    着エロとは違いますが、IVとしては刺激的だと思います。
    こんな事言ったらアレなんですが、ただ画質がね・・・

    ※管理人キモ岡
    【『IV鈴木ふみ奈』胸良し!尻良し!!貫禄あるグラドルの横綱】の続きを読む

    このページのトップヘ