IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 宇田あんり

    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ2
    宇田あんりさんです。

    すっかり忘れていましたが、以前紹介した事がありました。(過去記事コチラ)
    今回の動画は、多分前回の動画の続きっぽいですね。
    前回ご紹介した時にも書きましたが、この宇田さんのフェードアウトの仕方が凄くて「就職しました!」っていうブログでの報告で終わるという。
    しかもその数日前にはサラッと引退しますって書いてあるのもなかなか・・・・。
    「グラビアのお金じゃ食べていけない」と書いてあるのも生々しかったです。

    さて内容ですが、綺麗なヌード作品です。前回紹介した動画の方が過激だったかも。
    スタイルもいいですし、顔も綺麗ですから、さぞかしオフィスの人気者になっている事でしょうね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ2 - コピーキャプチャ - コピー - コピー
    キャプチャ3 - コピー - コピー - コピーキャプチャ4 - コピー - コピー - コピー - コピー

    宇田あんりさんです。

    どういう方か調べていたら、本人のブログの最後のエントリーが衝撃的過ぎたので、しばらく笑いました。
    以下引用。
    「宇田です(*´ω`*)実は、私、就職しました(*´꒳`*)普通にOLです╰(*´︶`*)╯♡働きだしてやから約2週間が経とうとしてます(^_-)けっこう毎日ハードスケジュールだけど、周りが優しく支えてくれてなんだかんだで楽しい^_^今までありがとうございました(〃ω〃)ブログは一旦終了しますねm(._.)m 」

    ラストがこれですよ。前代未聞のOLになったから終了宣言。

    そこらの学生さんのTwitterじゃないんだから・・・・と思いましたが、このままAVとか行くより良い道だと思います。

    そんな宇田あんりさんですが、見た目はとても綺麗な人ですね。
    内容はかなり過激ですね。露出系の過激さ。

    ご本人はブログで「AVには出る気が無いし、無理強いもされた事ない」との事でしたが、
    ヌードになっているし、作品中でヌードでマッサージとかされているので、結構危うかったのではないかな?
    と勝手に妄想しています。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ宇田あんり』就職しました!という前代未聞なフェードアウトしたアイドルのヌード】の続きを読む

    このページのトップヘ