IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:ま行 > 水卜さくら

    7daf2470-s9_
    4_3_
    水卜さくらさんの続きです。(前編はコチラ)

    段々やる事がエスカレートしてきましたね。
    ちなみに皆様ご存知だと思うのですが、水卜さんAVに転向していますので、
    エロタレさんででも探してみると観られるかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    d2d3861b-scf6b56e0-s
    3_9_
    水卜さくらさんです。

    実は以前紹介した動画なのですが、リンク先の動画がガッツリ削除されていました。
    勿論、削除されるのはよくある事なので、気づいたら記事自体消しているのですが、今回たまたま他の動画サイトにあったので、再度ご紹介します。

    もしかしたら順番等違うかも知れませんが、ご了承下さい。
    またすぐ消えちゃうかもなので、初見の方も一度観た方も良かったらどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ2

    水卜さくらさんです。

    AV転向後、絶好調ですね。
    何気にこのシリーズに出ていた人はみんな出世していますね。

    最初は嫌がりつつも、だんだんその気になっていくのが秀逸ですね。

    ところで、この動画高画質なのはいいのですが、何と6つに分割されていました。
    なので、二回に分けてご紹介します。
    続けて投稿しておきますので、見終わったら次の日記を見てください。
    ※管理人キモ岡
    ※こちらの記事はリンク先の動画が削除されました。以下の記事に再掲してあります。
    再掲記事のリンクはこちら

    このページのトップヘ