IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 神坂ひなの

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ6キャプチャ

    神坂ひなのさんです。

    前回の紹介の時にも書きましたが、相変わらずヒヤッとする見た目です。
    渚野洋子さんと双璧のヒヤッぷりです。でも大丈夫しっかり大人です。
    グラビアを卒業されるという事で、これから何するのかなー?と思っていたのですが、7月にAVデビュー決定とか。
    エリートコースですね。

    さて内容ですが、露出系としては過激だと思います。何処隠しているのか解らない極小水着、尻穴部位のみ開いてる水着、セーラー服でのM字等。
    見た目が見た目なので、ヤッバイなぁとか独り言を言いがちになります。
    ※管理人キモ岡
    【『IV神坂ひなの』見た目がヒヤッとする過激エロス!!】の続きを読む

    7_キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ

    神坂ひなのさんです。

    見た目が見た目なので、ヒヤッとしますが大丈夫。
    もう9枚もDVD出されているんですねー。人気も解るサービス精神でした。

    さて内容ですが、着エロ寄りのイメージビデオなのですが、なんて言うのか見せるのが上手いなって思いました。
    エロく見えるアングルが解っているというか。
    最近よくあるグッズを使ってのエロさというのは無いですが、罪悪感を煽る様なエロアングル連発なのでオススメですよ。※管理人キモ岡 【『IV神坂ひなの』グレイトにヤヴァい感じだが・・・美人過激イメージ】の続きを読む

    このページのトップヘ