IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 神前つかさ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    神前つかささん後編です(前編はコチラ)(過去記事一覧はコチラ)

    後半は加速度つけて露出が過激になります。尻透け、乳首透けとエライ事になっていますね。
    ただ、何故水風船を尻で潰すというのをやったのかは謎です。
    しかし美肌でスタイルがいいですねー。という訳で後半です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ7
    キャプチャ4キャプチャ3
    神前つかささんです。(過去記事一覧コチラ)

    もう伝説の様な人ですね。ここのブログでも何回も取り上げさせて頂きました。
    現在は引退に近い休業をされているという事で(就職されたとか何とか)もうグラビアで観る事は無いかと思います。
    今回の動画は初期の頃のですね。

    どう見てもアレなんですが、リリースされた頃の年齢を見るとセーフ!なので安心して下さい。
    というより、多分なんですがこの作品の一つ前(デビュー作?)の方が大人っぽいというね。
    求められたニーズ的なモノが、こういう風な感じだったんでしょうね。
    さて、今回の動画は持ち前のサービス精神が発揮され、エッライ事になっています。
    食い込みまくっていますし、観ていてヒヤヒヤする事も多々です。
    とにかく美肌!なのでそこも見所かと。
    分割されていたので、二回に分けてご紹介します。勿論お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ7キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ

    まずですね、7月13日の記事のモデル名を不明にしていましたが、当ブログを読んで下さっている方からモデル名を教えて頂きました。モデルは"真野いおり"さんです。訂正しておきました。
    教えて頂き本当にありがとうございました!!助かりました。
    これからも宜しくお願い致します。

    さて、神前つかささんです。
    毎回言いますが、グラビア、特に着エロ系ではレジェンドに近い人ですね。
    スタイル、ルックス、脱ぎっぷりが素晴らしいです。

    今回ご紹介するのも何ですか!OL風の格好でヌルテカ尻をマッサージですよ!!色々な妄想が捗りますね。
    出しすぎても萎えますし、出してなさ過ぎもねぇ・・・?といういい塩梅のバランスです。
    二本目のノーブラでのストレッチ?もそうですね。

    現在は"元グラドル"で普通の人という事で、休業状態なのかなと思いますが、着エロに限らず何かしらでまた勇姿が見たいなと思います。※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2

    神前つかささんです。

    意外にも当ブログでご紹介三回目。
    もう少しやっているかと思いました。(過去記事はコチラコチラ)
    ハッキリ言って着エロ界ではレジェンドみたいな人だと思うんですが、残念ながら現在は休業状態みたいですね。
    着エロ界隈のアイドルは、こういう感じになる方多いですね。

    さて内容ですが、適度なエロさと過激さがある着エロです。
    初っ端の制服からの脱ぎのシチュエーションも良いですし、中盤、後半の擬似騎乗位と透けるピタピタ競泳水着も良かったですね。
    ※管理人キモ岡
    【『着エロ神前つかさ』この美貌で食い込み・ノーブラ透け・擬似騎乗位!】の続きを読む

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ2

    神前つかささんです。

    グラドルから着エロに転向、かなりの本数出されていると思いますが、wikiとか無いんですね。
    現在はグラドル(というか芸能界)はほぼフェードアウトしている模様。
    どうやらお固い仕事に就職したとか何とか。

    そんな神前つかささんのファンかな?が作ったイメージビデオの総集編です。
    ご本人はどう思っているかは解りませんが、愛が溢れていますね。
    エロアングル込みで。

    ※管理人キモ岡 【『IV神前つかさ』成長が解る総集編!ファンの愛が解る黄金のメコスジ】の続きを読む

    このページのトップヘ