キャプチャキャプチャ2
キャプチャ3キャプチャ4
5125lcdv40673jp-165125lcdv40673jp-7

吉住はるなさんです。

あの矢野未夏さんも出てSM調教を受けていた「ちょっとかわいいアイアンメイデン」に出ていた綺麗なお姉さんですね。女優としてもと書いてありましたが、どちらかというとグラビア中心なんですね。

さて内容ですが、吉住さんが出演するエロ映像で、脅し更にエロ映像を撮るという展開です(違うかも知れない)
擬似SEXの様な感じになるのですが、かなりエロいです。
さすが演技もされているだけありますね。抵抗する様も良かったです。

後もう一本はとんでもないエロ水着を着ているイメージビデオです。
これなんて言う水着なんですかね?ハレンチ水着。
とんでもない感じで非常にいいですね。

※管理人キモ岡

【『IV吉住はるな』女優としても活躍する和風美人が脅されてエロ撮影!】の続きを読む