NO4NO3
NONO2

濱田のり子さんです。

40億円を掛けたアイドルプロジェクト「セイントフォー」でデビューし、センターボーカルを努めていた方ですね。
管理人は世代的にちょっとセイントフォーは観たことが無いのですが、色々"惜しい"アイドルだったと聞きます。
実際は無差別にオーディションの手紙を送り、登録料をウン十万取っていたというので、40億円もちょっと怪しい感じですね・・・・

濱田さんはそんな中でも今も尚活躍されているので、すごいな!って思います。
だって50歳超えているんですよ!!綺麗ですよね。

さて内容ですが、驚きの過激着エロです。
ここのレーベル得意の"透明ガラス棒"も大活躍しています。
ターゲットはリアルタイムで観ていた世代の人向けだと思うので、その世代の人は堪らないのではないでしょうか?
ここのブログにその世代の人が来てくれているかは不明ですが・・・・
※管理人キモ岡 【『着エロ濱田のり子』元伝説のアイドルの熟女着エロ!棒が・・・】の続きを読む