キャプチャ4キャプチャ3
キャプチャ2キャプチャ


真澄あさかさんです。

シンガーソングライターという記述が多いのでコチラで。
確かにタワレコとかでもレコードの取扱いがあるんですよね。
元々歌手兼AVに転向した方が居たんですが、同じ所属だったからかシンガーと言いつつエゲツない着エロに出てたみたいですね。

最後の日記は里帰りした日記だったのですが、終始辞めたい的な内容で、その次の日記が事務所からで
「本日を持って引退です。以後のスケジュールは全てキャンセルさせていただきます」みたいな内容が色々想像を掻き立てますね!

さて、気を取り直して内容です。
内容は過激着エロですね。結構エゲツないです。
脱ぐ脱がないで揉めるお芝居があったりしつつ、すりこぎ棒をマン○に挟み隠したり、電マやエロマッサージ等など。ポイントは全く乗り気で無さそうな所でしょうか。泣き顔多し。演技がうまいですね(白目)
正直少し気が重くなる着エロでした。
※管理人キモ岡

【『着エロ真澄あさか』シンガーが終始沈んだ顔で過激な事をさせられ続ける着エロ】の続きを読む