キャプチャキャプチャ2
キャプチャ3キャプチャ4

飛鳥りんさんです。

乃木○を合格していたのに"家庭の事情"で辞退したらしいです。
何故着エロはokだったのかは謎ですが。
確かに綺麗ですしね。

さて内容ですが、観ていただくと解るんですが、
とにかく水着になるまで長いんですよ。
これは他のイメージビデオでもほとんど無いんじゃないかな?って位の長さです。

余程大事にされてデビューなんだなって思うかと思います。
正直水着部分も大した事無いですし。

ところがところが、ご存知の方も多いかと思いますが、この後すぐにAVデビューしちゃうんですね。
最近よくあるヤツなんですが、イメージビデオがあまりにアイドルアイドルしてたつまんないビデオだった分だけ、やるな!って思いました。イメージビデオ出した所が所なのでまぁ解ると言えば解るんですが・・・・

なので、あんまりこういう紹介はしていないのですが、ギャップを楽しめるかな?と思って2つご紹介してみました。
長文反省。
※管理人キモ岡 【『IV飛鳥りん』乃木○辞退の正統派美女の正統派着エロ!だったのに・・・】の続きを読む