キャプチャキャプチャ3


着エロ界隈が仲村みうさんのAV発売で騒がしいですね。
当ブログは過去に普通に取り上げているので、大した事無いのですが、
某エログ紹介サイトは「着エロ」と検索すると「仲村みう」しか出ないとか。
それを聞くと、何だかもっと勿体つけてデビューしとけば良かったのに、と思います。
風俗なんか行く前にねぇ?

ちなみに仲村みうさんの動画はコチラか横のカテゴリーからどうぞ。
多分今上がっている物は大体ありますよ。
AVの方ならココ

さて今回は菊池あずはさんです。

一時「ニューハーフ殺人」とか言われていた人ですね。
恋人をバットで殴り殺すというのも凄い話ですが、着エロアイドルでニューハーフだったというのも驚きですね。
で内容なのですが、これは家庭用なのかな?って位に見所が無いです。
まだ竿があったからなのか何なのか、着エロというより興味本位以外は需要無さそうですね・・・・
※管理人キモ岡
【『着エロ菊池あずは』恋人金属バット撲殺ガールの着エロ】の続きを読む