IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 深田ナナ

    キャプチャ4キャプチャ3


    キャプチャ2キャプチャ
    深田ナナさんです。

    デビュー作を取り上げた事がありましたが(過去記事コチラ)相変わらずのナイスバディですね。
    顔も巨乳顔と言いましょうか"調度良い"顔ですよね。一番エロい感じの。
    今回の見所は、何と言ってもマッサージシーンでしょうか。
    さすが相手が相手だけに容赦ない感じです。揉みまくります。
    巨乳好きな方は多分満足してただけると思うので、お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4

    深田ナナさんです。

    Kカップ!!という事で見事なまでの爆乳ですね。
    このシリーズはAVに行く手前で出るシリーズなので、やっている事はかなり過激です。
    ローターを乳首で固定とか・・・ローションで揉んで吸いまくりとか・・・・
    このシリーズの続編も結構酷い事をされていますが、これもなかなか。
    こういう顔立ちの爆乳って興奮しますね。

    2つリンク貼っておきます。
    2つ目は続きです。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ深田ナナ』ローションだらけで爆乳揉まれ下半身にも・・・続きあり】の続きを読む

    このページのトップヘ