IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 藤宮ひかる

    キャプチャ34_
    3_キャプチャ2

    ※モザイクは当ブログで掛けています。

    藤宮ひかるさんの後編です(前編はコチラ)

    後半になると加速度つけて露出が凄くなりますね。最早ハミマン、Tフロント普通位の勢いで。
    ただし、藤宮さん胸がイマイチ大きくないからか、胸のガードは固めですね。
    しかしこんな可愛いのに・・・っていうギャップがなかなか凄い着エロでした。
    よくコレ販売出来たなぁ・・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    ※6/20の『着エロ不明』白の水着で食い込ませに食い込ませるから形が・・・のモデルの方は「音無さやか」さんでした。教えて下さった方いつもありがとうございます!また宜しくお願いいたします。


    藤宮ひかるさんです。
    (過去記事こちら)

    複数の芸名を使い、その一つは「夏目雅子」という。何故そんな大物の名前を・・・・で有名な方です。
    この方の着エロはとにかく過激!!顔は綺麗なのに、ヤることがエグいです。
    正に着エロの申し子!!ですが、今は過去記事にあるキャットファイトとコスプレイヤーとしての活動が多いみたいですが(ちなみにまた名前が変わっています)

    今回の動画もエグいです。いやホントに脱ぎっぷりがいい。どうしても一本指に目が行きますが、尻もなかなか・・・という訳で、超分割されているので、また前・後編に分けたいと思います。
    長いですけどお勧めですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ

    藤宮ひかるさんです。

    と言ってもこの方は芸名が沢山ありまして、確認しているだけで7つ位。
    その中でも一番のインパクトは「夏目雅子」さんでしたが。美人なのに着エロでは無茶苦茶過激な事をするという着エロ界の逸材です。最近は「全力坂」出てたとか。

    取り敢えず前の着エロ時の記事を貼っておきますね。マジで過激。(こちら)
    そんな彼女がプロレスをやっていました。いわゆるキャットファイトってヤツですね。
    これも違った意味で過激ですね。
    極楽固め掛けられたり、変形グランド卍掛けたり、お約束のアルゼンチンバックブリーカーで股間接写されたりとしています。

    歌手もやられているし、謎多き人なのですが、楽しんでそうでいいですね。ただ芸名が変わり過ぎるので追いきれないのが・・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3

    藤宮ひかるさんです。

    この人綺麗なのにメチャクチャエグい着エロに出ている人なのですが、凄い名前が多いんですよね。
    この間までは夏目雅子ですよ!何でそんな大物の名前にしていたのか・・・・
    他にも3つ位名前ありますね。AVでも無いのに何故?

    さて内容は写真を見ていただければ一目瞭然、過激着エロです。
    着ている水着ほぼヒモビキニですよ。
    色々ハミってます見ていただくのが一番かと。

    【『着エロ藤宮ひかる』黒髪美少女なのに・・終始紐ビキニで大開脚とかクレイジーすぎる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ