IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:や行 > 吉川まりゆ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ6キャプチャ5
    吉川まりゆさん後編です。(前編はコチラ)(一部過去に載せていましたコチラ)

    後半も出しまくりですね。凄い。
    透け乳首にギリのハミマン、そしてアナルまで。
    露出系の過激着エロとして、出せる所は全部出した感じですね。
    それでは後半です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3
    吉川まりゆさんです。

    ブログ等も止まっていますし、引退されているのかな?別名義も見つかりませんでした。
    純の言葉が入るこのシリーズ。スタートから制服でピュアと見せ掛けて、ドカンドカンとハミマンしてきますね。
    タイトルにもありますが、ハミマン上等、透け乳首上等なアグレッシブなスタイル。
    途中バランスボールに空気を入れるシーンでは、染みまで作ります。
    着エロの本領発揮ですね。

    これは観て頂いた方が早いかなと思う感じです。過激着エロ好きにはお勧めです。
    後編に続きます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4

    吉川まりゆさんです。

    さすがに別の芸名がありそうなんですが、確認出来なかったですね。マジか!
    タイトルに純粋的なのが入っているのに、真っ向から否定される着エロです。

    まず衣装はノーブラですね。透けというか丸出し?的な?そして下は食い込みというよりハミ出してる・・・・
    その挙句に電マですからね。満面の笑みで。
    過激と言わず何を過激というか!という感じの着エロでした。
    ※管理人キモ岡
    【『着エロ吉川まりゆ』既に格好がアウトだが電マまで出してなんて事だ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ